あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第3回MMD杯本選】 白いボールのファンタジー/ストリークP 【支援】

「キットカット塩コンブ味」が発売する夢を見た病んでる私。
先週からニコ動でやってる「第3回MMD杯・本選」を見て何とか頑張っている。

紹介する動画はランキングに載っているものばかりなのですが、とりあえず私のお気に入りを2つ紹介。あとスク水。
まず1つ目は、ストリークPの「白いボールのファンタジー」

MMD杯についてはこちら ⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/

↓ではどぞ


白いボールのファンタジー/ストリークP

MMDで野球と言ったらこの人。代打ミクの人と言ったら、「あぁ!」って気づく方もいるのではないでしょうか。てか、ストリークP好きな人なら大抵サムネとかタイトルで特定出来るよね(笑)
まぁ愛すべき野球バカです。いや、ホント良い意味で(笑)
ストリークPのMMDはホントスゴイよね。私も野球が好きなんですが、ボカロのキャラを使っているのに、打撃フォームやピッチングフォームを見ただけで、誰か分かってしまう脅威の再現率!
第3回MMD杯のテーマは、
1:「季節」
2:「未来」
3:「楽」
「楽」→「楽天」とちゃんと連想するところは流石です!もうほれぼれします(笑)

ストリークP参考1:初音ミクだけで野球(完成版)

↑私的ストリークPとの出会い。MMDの性能の高さ、実際のプロ野球の再現率に衝撃をうける。でも、コレが出会いじゃなかったって最近知る。
↓実はコッチだった。
ストリークP参考2:ファルコン☆パーン(イ゛ェアアアアアMIX)

この伝説の動画もストリークPだったのか!!と最近衝撃を受ける。
なのであえてのYouTube版。その理由は再生数とかコメントとか見て。

ストリークPのマイリスはコチラ → http://www.nicovideo.jp/mylist/4075320


スポンサーサイト
[ 2009/08/19 20:21 ] VOCALOID ボカロMMD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


