あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライフカード

近況報告~。今後の更新とか含めて。

ちょっと休暇とって、兵庫県に旅行に行ってきましたo( ^ω^ )o
姫路城~
姫路城1
でかい
姫路城2

このようないかにも観光スポット的な所も行ったのですが、当然アニメグッズ関係の店にも行って来ました!現在山陰にいる私にとっては、それが楽しみで楽しみで(笑)


まぁ今後は、その行った所の感想などをぼちぼち書いていきたいですね。
忙しくてすぐには書けないかもですが・・・(汗)
そして、まだ山陰の方を全然書いていない・・・

まぁ後は、これまで通りアニメやCD等の感想も書いていきます。
明日EEが終わるとの噂(笑)のハルヒとか。
いつもすぐに感想を書かない絶望先生とか。
てか、この絶望先生がやっかいで、実はまだ4話を見ていません!(現在5話まで放送済)。書かないとまたどんどん遅れそうですが、旅行の疲れで眠い!(´∀`;)
書きたい旅行の記事はいっぱいある。明日はハルヒがある。絶望先生は遅れてる。
どうする俺!!(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/08/05 17:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


