あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加報告 あと快盗天使ツインエンジェルとか

なにげに、今週の初めくらいに新たに相互リンクを貼らせていただきました。
ひゃっほーい!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


えーとその名も『スロばか 卵の実践記』です。
http://surobakka.blog46.fc2.com/

内容は管理人『卵』さんのパチスロ実践日記ということで、自身のパチスロ実践を元にかなり理論的に書かれています。
店舗によってある程度設定は違うとは思いますが、台ごとに詳しく書いているので、パチスロ好きな人には参考にされてみてはいかがでしょう(^ω^ )
ちなみに期待値なども計算されているようですが、文系の私にはさっぱりです(笑)

興味ある方はぜひぜひ↑や→のリンクからどぞ( ´∀`)つ


↓私個人的にパチスロについて。『スロばか 卵の実践記』さんの紹介とは関係ないので追記の方で。

紹介しておいてなんですが私パチスロは
ほぼ分かりません!(´Д`;) ←ヲイ

いや、自分が打たないだけで全く分からないわけではないですよ。
昨今アニメがパチスロ業界に進出しまくっているのは有名ですし、どんな台があるのかはなんとなく知ってます。
ただ、私的にやっぱりアニメ以外の台には目がいかないし、アニメはアニメで結構見てるので内容を知っているんですよね(^ω^;)

そんなこんなで卵さんにオススメはないですかと尋ねてみたところ、
卵さん曰く、「快盗天使ツインエンジェル」が良いのではないかとのこと。


快盗天使ツインエンジェルとは、 オリジナルキャラクターを使用したパチスロ機です。
キャラクターデザインはアニメーターの古賀誠さん。声優も、田村ゆかりさん、能登麻美子さんなど有名どころを起用しています。
いわゆる萌えスロです。
月刊コンプエースでもマンガ連載されているなど、メディアミックス展開もしているみたいですね。

主題歌はあべにゅうぷろじぇくと『ラブリー☆えんじぇる!!』です。
実はこの主題歌の方がよく知ってます。
アイマスのMADで(笑)
アイマスは詳しくないですが、ニコ動で再生数やマイリス数の多いものはチェックしているので(^ω^;)


一応その動画も紹介しておきますね。
ちなみに動画は職人さんのせいで完全に出落ち(笑)
もう井端のテーマ曲にしか聞こえない( ´,_ゝ`)

アイドルマスター 「ラブリー☆えんじぇる!!」 雪歩・やよい


・・・とりあえずう○こはひどいと思うんだ(笑)
まぁ色々と話がそれましたが、機会があれば打ってみたいですね(^ω^ )

快盗天使ツインエンジェル 公式サイト
http://www.twin-angel.com/

スポンサーサイト
[ 2009/07/25 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


