あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ感想】 はたらく魔王さま!

夏アニメ終わりそうな頃に春アニメの感想。

はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]
(2013/07/03)
逢坂良太、日笠陽子 他

商品詳細を見る


【ストーリー】聖十字大陸エンテ・イスラを席巻していた魔王軍だが、勇者率いる反抗軍に敗れ、異世界エンテ・イスラから東京にやってきた魔王サタンはファーストフード店でアルバイトをして働くことに。
一方、魔王を追ってきた勇者も生活費を稼ぐためテレホンアポインターをしていて、二人は東京で再会する…。


↓公式HP
http://maousama.jp/

↓ネタバレ注意


ちーちゃんがかわいい! 以上

…うそです。

いや、かわいいのはうそじゃないですよ?w

原作は知らないけれど、何か評判になっていたので見てみたら面白い!

なぜか1話はほぼファーストフード店での奮闘記だしw

徐々に事件が起こり始めてシリアス展開になってきても、必ずギャグは挟むしw

こういうのは、中途半端になりがちで飽きやすいイメージがあったのですが、普通に楽しめた。

特に1話~5話の流れは最高なので必見です。


で、(本題の)ちーちゃん。

1話ではちょっとかわいいモブキャラかと思ってたら

2話で主人公の真奥に惚れてることがわかった辺りで「おや?」と思う。

髪おろして可愛くなっている上に、何か挙動も可愛い…

そして3話。

メールを送信するしぐさ。

デート服を着て待ち合わせ場所に向かう姿。

告白しようと真っ赤になる様子。

最高です! (´∀`)b

久々可愛いと悶えたキャラでした。

ていうかアニメでもいつのまにかちーちゃんがヒロインになってたw


普通に1クールじゃ物足りなかった。

2期希望ですが、ここまで面白くしてしまっているから、

新しいことがないと2期は一気に失速しそう。

ダラダラとは続いてほしくないなぁ。
[ 2013/09/19 20:14 ] アニメ アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


