あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ボカロ】 今後買いたいVOCALOID関係のCD 【一口レビュー?】

今後出る主なボカロ関係のCDについてです。
もうすでに発売されているものもありますが・・・
てか私が買うものを把握したいだけ。

ピンクは購入予定。
緑は悩み中。
青は購入済み。

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」
(2009/06/10)
鏡音リン・レン feat. 下田麻美

商品詳細を見る

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」
リンの中の人がリンの曲をカバーしたCD!!とてもおもしろい試みで、興味はすごくあります。すでに発売されていますが、お金に余裕があれば聞いてみたい。


EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミクEXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク
(2009/06/17)
オムニバスオワタP feat.初音ミク

商品詳細を見る

すでに購入+リピートしまくりです。そのうち感想書きます。


ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~
(2009/07/01)
オムニバスsupercell

商品詳細を見る

すでに発売中ですが、買うかは悩み中です。ボカロ曲も入っているのですが、すでに別のCDに収録されている、あるいはベストに収録予定の曲が多く、残るのは『ダンシングサムライ』1曲に・・・
ただこのCD、ボカロ以外の曲もあってそっちもおもしろそうなので(チルノとか欲しい・・・)、もしかしたら買うかも。


初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection
(2009/07/22)
Project DIVA feat.初音ミクlivetune feat.初音ミク

商品詳細を見る

PSPソフト『初音ミク-Project DIVA-』に収録されている新曲アルバム!注目はハルヒやらき☆すたの曲を手がけた畑 亜貴×神前暁を初め、動画サイトで有名なPの新曲も!!
ちなみに私がこれ買うの悩んでいるのは、CDより先にゲームが欲しい気がするから。


Toy BoxToy Box
(2009/07/29)
OneRoom feat.初音ミクOneRoom feat.巡音ルカ

商品詳細を見る

ジミーサムPのこれまでの曲を集めたベスト!新曲も2曲入ります。
この人の曲、私は実はそこまで聴かないのですが、地味に良曲が多いのでこの機会にじっくり聴いてもいいかなって思ってます。まぁ、お金しだいかな?


EXIT TUNES PRESENTS STARDOM 2EXIT TUNES PRESENTS STARDOM 2
(2009/08/19)
(オムニバス)

商品詳細を見る

STARDOMの第2段!!前回はボカロ曲は4曲だけでしたが、今回はかなり増量!!てか、ほぼボカロ曲メインかも・・・
CD化されていない曲も多いので多分買います。


初音ミク ベスト~impacts~初音ミク ベスト~impacts~
(2009/08/26)
オムニバスアゴアニキ feat.初音ミク

商品詳細を見る

初音ミク ベスト~memories~初音ミク ベスト~memories~
(2009/08/26)
オムニバスGonGoss feat.初音ミク

商品詳細を見る

ついに出ます初音ミクのベスト!!07年8月~09年7月までに投稿されたすごい名曲の数々が収録されています。ニコニコ見る人なら多分きいたことのある曲も多いと思います。私が最初このベストが出ると知ったとき、「ついにこんな日が来たか!」とかなり興奮しました!
内容はこれまでCD化された曲も多いですが、もちろん今回初CD化の曲もあります。
どうも初回特典もアリ?
絶対欲しい!!この2枚は必ず買います!!

てな感じ。すべては私がお財布と相談してから!(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/07/21 11:57 ] VOCALOID ボカロ曲・CD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


