あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ1週間

初めてから1週間経ちました。
現在は2-4まで来ています。
まぁおそらくここクリアするまであと2週間くらいかかりそうw

最初はやっぱり色んな娘が出てくるので、
みんな使ってみたくてなかなか主戦力のレベルが上がらず後悔しました。

マップ進めるにしたがってやっぱ戦艦や空母ほしいなぁって結局今は
「戦艦4 軽空母2」の構成になってます。

なぜ軽空母かというと、出てくれないからw
赤城さんは資源の減りがマッハすぎてやめました
遠征の重要性に気付くのが遅かったんです。
まぁ遠征してる今でもキツイのですがw
最初は「燃料とか鋼鉄とか足りないなぁ」と思っていたら、
いつのまにかボーキサイトの方がやばい状況です。

遠征初めてもきつかったのは、第3艦隊がなかなかできなかったんですよね。
川内出るのになぜか神通が出ない
神通出たころには、川内3隻・那珂8隻になってましたよ。
軽く殺意を覚えた。
ちなみに出たのは今日ですw

とにかくこれから当分は2-4張り付きレベリング&遠征ですね。
2-4クリアして余裕ができたら、軽巡や駆逐の方のレベルも上げてみたいです。
その辺に好きなキャラ多いのでね。
スポンサーサイト
[ 2013/08/25 21:43 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


