あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモン】 ゆめパークの件 【雑記】

忙しかったのですがやっとできました。

ゆめパークはノーマルタイプが行きやすいとのことで、

今頑張ってやってます。

<出現ポケモン>
スピアー  スナイパー
アーボ   きんちょうかん
パラス   しめりけ
コンパン  にげあし(モルフォン:ミラクルスキン)
ベトベター どくしゅ
ラッキー  いやしのこころ
カイロス  じしんかじょう
イーブイ  きけんよち
カビゴン  くいしんぼう
トゲピー  きょううん
エイパム  スキルリンク
クヌギダマ ぼうじん
ヘラクロス じしんかじょう
ケムッソ  にげあし(アゲハント:とうそうしん、ドクケイル:ふくがん)
タネボー  わるいてぐせ
キノココ  はやあし(キノガッサ:テクニシャン)
ナマケロ  なまけ(夢特性無し)
ツチニン  にげあし(テッカニン:すりぬけ)
プラスル  プラス(夢特性無し)
マイナン  マイナス(夢特性無し)
ロゼリア  リーフガード(ロズレイド:テクニシャン)
ゴクリン  くいしんぼう
ザングース どくぼうそう
ハブネーク すりぬけ
カクレオン へんしょく(夢特性無し)
コロボーシ にげあし(コロトック:テクニシャン)
ミツハニー はりきり(ビークイン:きんちょうかん)
チェリンボ ようりょくそ(夢特性無し)
マスキッパ ふゆう(夢特性無し)
タブンネ  ぶきよう
ドテッコツ てつのこぶし
ナゲキ   かたやぶり
ダゲキ   かたやぶり
ズルッグ  いかく

未解禁はやはり大体出ましたね。

既に解禁されたものも多く出ましたが、

昨年のクリスマスキャンペーンでしか手に入らなかったラッキーがいるのは嬉しいですね。

ポケセンのない地方民の私は涙目でしたからw

これで夢特性未解禁は、シャンデラとウルガモスだけになりました。

ウルガモスは何かのイベントで配信される気がしますが、

シャンデラは最後まで出なかったりしてねw
[ 2012/11/26 00:01 ] ポケモン ポケモン雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


