あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモンB2】 のんびり冒険記2 「ヒオウギジム」~「タチワキジム」 【雑記】

ホミカ良いキャラだった。


ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターブラック2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


↓ネタバレ注意


ヒオウギシティから20番道路を通ってサンギタウンへ。
着くなり、ホミカとホミカパパの親子喧嘩?
何かパパの方が困ったちゃんな感じw


タチワキシティの下にコンビナートが。
入口のおじさんに話して、3人の作業員に勝ち、再び話すと、
「いわくだき」の技マシンが。

実はここクリアしなくてもストーリー的には関係ないのね。

コンビナートには、
エレキッド(Wのみ)、ブビィ(Bのみ)、ガーディ、ミネズミ、コイル、ドガースが登場。
Bだと炎2体なんですね(;^ω^)
とりあえず私はガーディ捕まえました。
何かガーディの方が出にくかったから。
特に意味はない。

ホミカ戦のためにはコイル捕まえたら便利なのかな?


そしてホミカのところへ。
D・O・G・A・R・S
ドガース!


歌ってるんだけど、何このBGMwww
何気に中毒になります。
そして声が可愛い!!

ジムリーダー:ホミカ
・ドガース Lv.16
・ホイーガ Lv.18


ホイーガとかガーディで楽勝やわwww
とか思ってたら、ひのこじゃ威力不足だったw
全滅しかけるw
マジでんじは便利だわ~
運ゲ最高だわ~


ちゃんとレベルは上げましょう。


続く
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【【ポケモンB2】 のんびり冒険記2 「ヒオウギジム」~「タチワキジム」 【雑記】】
ホミカ良いキャラだった。ポケットモンスターブラック2(2012/06/23)Nintendo DS商品詳細を見る↓ネタバレ注意
[2012/06/26 14:22] まとめwoネタ速neo
プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


