あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモン】 ポケモンBW2の新PV(アニメ)がヤバイ 【雑記】

どうやら流出っぽいね。
公式では公開されてないですが、をうっかり流しちゃった?
Youtubeはもう消されています。

制作会社:不明。アニメとは違う。予想ではプロダクションIG。

キャスト;
主人公:入野自由
N:神谷浩史
ベル:竹達彩奈
チェレン:木村良平
ライバル:皆川純子
カミツレ:沢城みゆき
アクロマ:諏訪部順一
ダークトリニティ:石田彰
プラズマ団員:不明


次にカットから、

まずはNが登場。でもこれはBWのNかBW2のNかは分からないですね。
声優は浩Cでした。私的には石田さんイメージだった(関係ない)

続いて、主人公、ライバルが登場。
比較的中がよさそう。
そして主人公男なのに可愛い。

ベルから最初のポケモンをもらいに行く。
ベルからもらうのは原作どおり。
メガネベル可愛い。
ベルの声優が伊藤静から竹達彩奈になってる。
声優変更=制作会社違う?
個人的にはゲームからベルは「豊崎愛生」イメージでしたが、あずにゃんの方だったね。

アクロマは諏訪部さんボイスより、髪型が気になって仕方がない。

カミツレさんは個人的に前の方が好き。
でも沢城みゆきは大賛成!
こちらもアニメの小林由美子から変更。

主人公、ライバル、チェレンがプラズマ団多数と対峙。
チェレンがカッコよすぎる!
この3人は完全に腐女子大勝利だね。
そしてひひひろしライバルが例のセリフ。
ライバルは怒るとキャラちょっと変るんかね。
そして戦闘シーンが良い。
こんかカッコイイ「かみつく」は見たことがない!

ダークトリニティを追う主人公。
人間に向けてルカリオが「はどうだん」を放つ。
金銀のワタルさんを思い出します。
そしてダークトリニティ。
「こっちが石田さんかよ!」と言ってしまったw
いつだが、ダークトリニティ=ポッド、コーン、デントって噂流れたけど違うねこれは。

というわけでクオリティの高い動画でした。

このクオリティ&キャストでアニメ化したら完全に覇権とるわコレ。
サトシなんていらんかったんや!w

でもまぁ週1では無理だろうね。
OVAとかで出してほしいなぁ。

絶対買うのに。

動画は公開されたらぜひご覧になってください。

ポケットモンスターホワイト2ポケットモンスターホワイト2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターブラック2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る




たぶんそのうち消される。



↓やらおん!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9523.html

↓イナゴ速報(画像あり)
http://175.doorblog.jp/archives/1456795.html

[ 2012/05/16 23:12 ] ポケモン ポケモン雑記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/22 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
何かイメージってありますよね。
とにかくこのキャストでアニメ作ってみてほしいっすw
[ 2012/11/25 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


