あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【感想】涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト」

というわけで・・・
絶望したああああああああああああ!!!!!
てか何じゃそりゃああああああああああああああああああああああ!!!!!

↓まあ一応ネタバレ注意?


すみません取り乱しました・・・
今週も「エンドレスエイト」なのですが、まさかのまさかのバッドエンド!!
というより、先週の話と作画などは変わっているものの、内容は全く一緒!!

今回分までの流れは・・・
 1話目:ループすることに気づかない。バッドエンド
 2話目:ループすることに気づく。バッドエンド
 3話目:ループすることに気づく。バッドエンド
ということになります。
↓一応、そのときの私の記事参照。
1話目
http://asahiroanime.blog42.fc2.com/blog-entry-41.html
2話目
http://asahiroanime.blog42.fc2.com/blog-entry-47.html

前回は、作画の雰囲気も暗い感じでしたが、
今回は、あっさり。
正直見ていてうんざり感はありました。
まぁ、個人的に自転車こいでへばっている古泉とか
今回も服が変わっていたのでどの服がエロ(ry
(私的に最後のハルヒの服が・・・)

てか、これは視聴者も長門のループを繰り返す気持ちを知れってことなのでしょうか?
前回はキョンに感情移入させて、今回は長門?
まぁよくは分かりませんが・・・
どちらにせよ、前回が終わった際、今回が解決編だと大抵の人は思っていたはずですから、かなりのサプライズが成功(?)したわけです。
てか、にちゃんねるも荒れたみたいですし・・・
さすがの京アニなのか。
でも、DVDに同じ話が入るとキツイよね。

さて、さすがに来週は終わりですよね?
こうなってくると自信がもてません。
まるで、京アニの手の上で転がされているようです。

今後の放送、溜息や消失は放送されるのか!
なんか、今回消失がないんじゃないかって気になってきた。
これも、京アニの思惑通りかな?
考えすぎ?
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト」
涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD]クチコミを見る 今回で三回目のエンドレスエイト。さあ、果たして今回でこのエピソードは完結するのか?・・・ *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リ...
プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


