あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 2012年冬アニメで視聴するものについて 【雑記】

最近のアニメはほぼニコ動で配信しているものばかりみてる。
だって便利なのだもの。

2012年 冬アニメ紹介


<ブログに感想書くアニメ>
とくになし

<ブログに感想は書かないけど見るアニメ>
・男子高校生の日常
どんなアニメか知らずに見たけど、
銀魂だったわwww
普通に面白いので見ますw

・リコーダーとランドセル
1話3分なのに絶望…
原作好きなのでもっとじっくり見たかった。

・ポヨポヨ観察日記
1話3分なのにぜt…
昔から好きなマンガなので、
せめておじゃる丸みたく10分くらいにしてほしかったなぁ大地監督~
ところでポヨの声が大谷育江さんなのは、
原作1巻で英が、
「渡哲也からピカチュウの声が出てるみたい」って言ったからだと思ってるw

<1話を見てから続けて見るか判断するアニメ>
随時。


今回少ないけど、
継続して見てるものもあるしまぁ良しとしよう(何が?)

偽物語があるけど、化物を最後まできちんと見ていないので多分まだ見ない。

リコーダーとランドセル ? (バンブーコミックス)リコーダーとランドセル ? (バンブーコミックス)
(2012/01/17)
東屋 めめ

商品詳細を見る


ポヨポヨ観察日記?【特装版】 (バンブーコミックス)ポヨポヨ観察日記?【特装版】 (バンブーコミックス)
(2012/02/22)
樹 るう

商品詳細を見る

[ 2012/01/11 23:29 ] アニメ アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


