あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 WORKING'!! 第11話 「決意ですが、何か?」 【感想】

佐藤さんイケメン回。
これを見ると、3期で居酒屋デートを見たくなる。


では、アニメWORKING'!!
第11話 「決意ですが、何か?」
感想です。


↓アニメ公式HP
http://www.wagnaria.com/

↓作者様HP
http://www.gahako.com/


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [DVD]WORKING’!! 3(完全生産限定版) [DVD]
(2011/12/21)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


コミックスペシャルカレンダー2012 WORKING!!コミックスペシャルカレンダー2012 WORKING!!
(2011/11/12)
高津 カリノ

商品詳細を見る


↓ネタバレ注意


佐藤さんにごはんをねだる店長。
まるで子どものようです。
何だかんだで作ってあげる佐藤さんは、その名の通り甘いな。

デイジー(相馬さんに買ってもらったくまのぬいぐるみ)を探す山田。
山田と相馬さんの愛の結晶って、相馬さん変態っ!(違
相馬さんからぽぷらを庇う小鳥遊くんに笑ったw

容疑者として小鳥遊くんが!
まぁ普段の可愛いもの好きな行動見ていると無理はない。
「見つかったらデイジー抱かせてくれ」って、おまw

ぽぷら「探し物をひろった人が高いところに置いているかも」
北海道民あるあるですね。
だがぽぷら、お前じゃ届かない。

デイジーは佐藤さんが拾って、
屋根裏(山田部屋)に放り投げていました。

今度は八千代にもらったリボンを亡くす山田。
今度は誰も手伝ってくれませんでしたw

佐藤さんにノロケ話をする八千代。
「不良がうつる」と美月に連れて行かれる。
お前が言うなwww

佐藤さんは4年も八千代に片思い。
長ぇよ!!

美月に、
「いつまでも八千代の傍に居ると自立できない」という佐藤さん。
一応、美月も分かってんだw

美月に「八千代の事が好きだ」とはっきり言う佐藤さん。
おぉ!何か今回の佐藤さんカッコいいぞ!
そしてそれを聞いてしまった八千代…
佐藤さんが美月の事を好きだと勘違いしましたw
動揺して店長に作るパフェの味がいつもと違う!
「味とか分かってたんですか!?」と店長に言う小鳥遊くんの反応は正しいw

大好きなお兄ちゃんの為に成長しようとするなずな。
心なしか作画的にもいつもよりでかく見える。
まずは牛乳1リットル。
200mlが一口で無くなった件。

その後梢から護身術を教えてもらう。
梢姉さん、下をはき忘れって…

泉の部屋にやって来たなずな。
なずなが読んでいる本、「人の心のつかみかた」
実用書…

電話線を引っこ抜くのは早い泉。
担当のケロロ軍曹に怒られましたw

一枝から六法全書の使い方を教わるなずな。
六法を物理的に使うなwww
かかってきた電話の相手は元夫峰岸。
はたして登場することはあるのか!?

悶々としている八千代。
佐藤さんが気になる様子。
私服姿のぽぷらが可愛過ぎるw

ぽぷらいじめにキレがない佐藤さん。
ぽぷらの髪型がツインドリルにwww

悩める八千代についに話しかける佐藤さん。
八千代の話から何となく全部聞いていたわけではないと悟ったようですが、
「駄目だったらバイトを辞める」って心決めたようです。
てかこの今の状況になぜ告白しなかったしw
このイケメンヘタレ!w

[ 2011/12/24 22:05 ] アニメ WORKING!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


