あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 WORKING'!! 第7話 「恋のバッドチューニング」 【感想】

6話でも今回も思ったのですが、
小鳥遊は結構女性的でヤンデレ気質なところがあると思う。


では、アニメWORKING'!!
第7話 「恋のバッドチューニング」
感想です。


↓アニメ公式HP
http://www.wagnaria.com/

↓作者様HP
http://www.gahako.com/


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [DVD]WORKING’!! 3(完全生産限定版) [DVD]
(2011/12/21)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [DVD]WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/11/23)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


↓ネタバレ注意


真柴兄妹と桐生がOPに出てる!
やはり桐生は葵とは会わないのねw

伊波さんの友人登場。
黒髪ポニテが北原律子。
金髪パーマが鈴谷桃香です。
「まひるが痴漢、殴り倒してきてよ~」はひどいw

帰り道、痴漢がいるという噂の場所。
いきなり後ろから伊波さんの口を塞ぎにかかって来た白ランの男。
振り向きざまにパンチを繰り出しますが、
なんと受け止められます。
伊波「なっ…!?私のパンチを受け止める漢がいるなんて…!!」
セリフだけなら別アニメw

思い直して女らしい対応をする伊波さん。
棒読み可愛いw

そして伊波に一目惚れした山田桐生
はぁはぁすんなw

家出した妹を捜してると言う桐生。
葵に似てると気付く伊波さん。
それなら
伊波「また会おうね」
じゃなくてなんで連れて行かなかったwww

小鳥遊くんに桐生の事を相談する伊波さん。
「うちの山田は山田じゃないので山田の妹ではない」と説明する小鳥遊くん。
ややこしい…

ところでホワイトボードに描かれていた山田は何?可愛いけど…

律子と桃香に痴漢の人とバイト先の男の人のことを話す伊波さん。
桐生→痴漢
佐藤→ヤンキーみたいな人
相馬→人の個人情報を何でも知ってる人
小鳥遊→12歳以上は人として認めてくれない人
色々ひどいなwww

桐生は空手部主将。
しっかり伊波さんのパンチを防御しています。

伊波さんが気になって
桐生「妹なんか割とどうでもいい」はかなりひどいw

痴漢が出るので伊波を心配するぽぷら。
痴漢役小野Dがおもしろかったw

桐生「妹捜しに付き合ってくれないか」
伊波「わたしでよければ」
これは誤解できる。
「妹探しに」の部分を取ればw

桐生と伊波が仲良く話しているのを見てしまった小鳥遊…
嫉妬ですねwww
山田の望むドロドロでグログロな展開。

家で犬のしつけ方の本を読んでいる小鳥遊。
なんでやねん。
そして発した奇声は絶対変なことしてるとなずなに誤解されるでしょw

ぽぷら「小鳥遊くんが変なの!」
いや、いつもh(ry
バイト中も壊れてます小鳥遊くん。

小鳥遊「よく考えたら伊波さんは犬じゃない!」
このセリフ、ギャグっぽいけど、
病気の小鳥遊くんにとってはきちんと伊波さんを意識した証だと思う。

杏子さんグッズで小鳥遊を元気付けようとする八千代。
相馬「それすると凹むから」
は、佐藤さんに向けてのセリフですねw

小鳥遊を元気付けようと店長は小さいぬいぐるみを小鳥遊に乗っける。
乗っけすぎwww
さらに生贄ことぽぷらを乗っけようとしますが、
全く効果ない。

伊波に殴られすぎておかしくなったと誤解する一同。
たのしそうまさん。

悩んだあげく小鳥遊が出した答えは…
小鳥遊「俺ってマゾなのかな…」
小学生の妹に相談するな!w

次の日、伊波さんに「マゾじゃない!」と力説。
小鳥遊「俺が好きなのは小っちゃいものなんだ」
伊波「良かった普通の小鳥遊くんだ」
いやいや、そもそもそれが普通じゃないからw

Cパート
梢のせいでワグナリアがキャバクラコスプレ喫茶にwww
伊波さん圧倒的絶壁!

[ 2011/11/26 22:59 ] アニメ WORKING!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


