あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 WORKING'!! 第6話 「就任、解任、もう堪忍」 【感想】

このアニメのコメントに困ったら
「安定して面白い」と書けばよい(オイ


では、アニメWORKING'!!
第6話 「就任、解任、もう堪忍」
感想です。


↓アニメ公式HP
http://www.wagnaria.com/

↓作者様HP
http://www.gahako.com/


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [DVD]WORKING’!! 3(完全生産限定版) [DVD]
(2011/12/21)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [DVD]WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/11/23)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


↓ネタバレ注意


風邪を引いてしまったぽぷらと佐藤さん。
平気そうではない。
こんな時でも佐藤さんは、ぽぷら弄りをやめないw

原因は山田が2人にバケツの水をぶちまけたから。
その後、薬を用意して登場したまでは良かったが、さらにコップの水を2人に…

濡れたぽぷらにきぐるみパジャマみたいなのを着せる小鳥遊くん。
これは可愛い。

佐藤さんとぽぷらの代わりに後輩を呼ぶ店長。
ドアをぶっ壊して登場したのは中村くん真柴陽平
「犬と呼んでください」ってやっぱ犬かw

陽平「今日一日種島さんだと思ってくださいね」
小鳥遊「思いません…!」
怖いよ小鳥遊くんw
「あれは、ただの変態」通りすがりに言っていく店長に笑ったw

さらに陽平は、やって来た伊波さんに見事なコンボを受けたw

そして次にドアをぶっ壊して登場したのはとまっちゃん真柴美月
陽平の双子の妹。

学生時代に店長にボロ負けして店長の舎弟になった陽平と、
陽平をボコる店長を見て惚れた美月。
仲悪いようです。
美月のヤンキー時代の写真を持っている相馬さん、流石。

美月のせいでケチャップまみれになる相馬さん。
山田は血まみれと勘違いして倒れるw

そしてこの2人、ただ働きなんだw

伊波さんとバッタリ合って一撃食らう小鳥遊。
パンチが軽いのか、小鳥遊が強くなったのか。

本気を出せば小鳥遊の苦労を軽減できると言う店長。
店長「ごくろうだった!」
小鳥遊「なめんなよ!」
笑ったw

伊波担当を解任する店長。
動揺する伊波さん。
小鳥遊は、嬉しいはずなのになぜか微妙な気持ちに…
伊波さんの事が気になってきたのかな。

一方の伊波さんは、小鳥遊が幸せならと思わず「どっちでも…」と答えてしまう。
その言葉に小鳥遊が激怒!
痴話喧嘩修羅場に…
ニヤニヤw

お互いに距離を取って避ける小鳥遊くんと伊波さん。
特に小鳥遊くんは明らかに無視している感じ。
伊波さんが可哀想になってくる。
でも落ち込む伊波さんも可愛いw

そうこうして1週間
長いな。
ぽぷらと八千代はなぜ小鳥遊は伊波さんの気持ちに気付かないのか話す。
佐藤さんの前で。
ツッコんだら負けw

仲直りしようと話しかけようとする伊波さん。
でも、小鳥遊くんは「殴られたくないから」と避ける。
ついに伊波さんが泣き出しちゃいました。

自分の気持ちを伝える伊波さん。
伊波さんの気持ちを聞いて、ようやく誤解が解け、
2人は仲直りしました。

伊波「これからも、よろしくお願いします」
と言って小鳥遊を思い切りぶん殴る伊波さんにぽぷら、山田、相馬さんもドン引きw
「しばらく小鳥遊くんを殴っていなかったから溜まっていた」ってなんじゃそりゃw

伊波「でも、最後まで面倒見てくれるんだよね」
って、可愛いく言ってますけど…やってることが…

いい感じになっていたのに台無しでしたw

あと、今回の話で、松本さんもワグナリアにとってかなりの戦力だと気付いた。

[ 2011/11/19 16:20 ] アニメ WORKING!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


