あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 今更ながら2011年秋アニメで視聴するものについて 【雑記】

自分用。
こういうのを書いておくと後でこの記事を見たときに、
「あ、アレまだ見てなかった」
と思いだすときがある。


参考:2011年 秋アニメ紹介

<ブログに感想書くアニメ>
・WORKING'!!
ニ期も安定感抜群!
今の悩みはDVDを買うかどうか。

<ブログに感想は書かないけど見るアニメ>
・ペルソナ4
思っていたよりも面白い!
すごく気に入ってます。
このアニメ見たせいで、
「ペルソナ4ゴールデン」が欲しくてたまらなくなったw
巷では「ナナコン」と呼ばれるほど菜々子ちゃん好き患者が増殖していますが(偏見)、
アニメ版は千枝の可愛さが異常だと思ってる。

・侵略!?イカ娘
俺、1期が見終わったらこのアニメ見るんだ…

・ガンダムAGE
展開がネタバレされたり(本当かわかりませんが)と、
やや不遇な扱いなAGEですが、
ガンダムファンとしてとりあえず最後まで見ます。

・HUNTER×HUNTER
何かとフジテレビ版の方がクオリティが高いような気がしてなりませんが、
キメラアント編まで我慢してみようかと思ってます。

・gdgd妖精s
今期のダークホースですが、
ネタがいつまで持つかが課題かな。
あけこの能力の高さにかかってる?

<1話を見てから続けて見るか判断するアニメ>
すでに始まってるからカット。

てな感じです。
[ 2011/11/17 17:41 ] アニメ アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


