あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモン】 PDWに新しいゆめしま「ごつごつ山」の登場と予想 【雑記】

が、2011年11月16日(水)から登場します。

とりあえず今のところは、
・これまで登場しなかった夢特性のポケモン
・これまで登場しなかったきのみの解禁

という情報しかありません。

しかし、「ごつごつ山」という名前から察するに、
格闘・岩・地面タイプが多くでることが濃厚でしょうか?
鋼もありうるかな?
あとは山にいそうなやつ。

一応、これまで出ていないもので予想してみる。
・イシツブテ≪すながくれ≫
・イワーク≪くだけるよろい≫
・カラカラ≪カブトアーマー≫
・コータス≪シェルアーマー≫
・コイル≪アナライズ≫
・ゴニョニョ≪びびり≫
・ゴマゾウ≪すながくれ≫
・サイホーン≪すてみ≫
・サンド≪すなかき≫
・ズガイドス≪ちからずく≫
・タテトプス≪ぼうおん≫
・ダンバル≪ライトメタル≫
・ディグダ≪すなのちから≫
・ナックラー≪ちからずく≫
・バルキー≪やるき≫
・ヒポポタス≪すなのちから≫
・フカマル≪さめはだ≫
・マクノシタ≪ちからずく≫
・マンキー≪まけんき≫
・ヨーギラス≪すながくれ≫
・ワンリキー≪ふくつのこころ≫

とかどうでしょう?w

まぁどうでしょうってか、
情報解禁まで待つのが確実なんだけどね。


あと、毎週火曜日のメンテナンス。
これにともなって、
2011年11月15日(火)16:00~2011年11月16日(水)10:00
といつもより長くなるようです。

今回も10:00解禁なんですね。


ポケットモンスターブラック・ホワイト公式 ポケモンぜんこく図鑑がよくわかる本ポケットモンスターブラック・ホワイト公式 ポケモンぜんこく図鑑がよくわかる本
(2011/11/18)
元宮秀介&ワンナップ

商品詳細を見る
[ 2011/11/05 00:38 ] ポケモン ポケモン雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


