あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 WORKING'!! 第2話 「理想の家族計画」 【感想】

やっぱニコニコでやってくれると便利だわ。
いつでも見れるし、1週間という縛りがあるから、「見なきゃ」ってなるし。


では、アニメWORKING'!!
第2話 「理想の家族計画」
感想です。


↓アニメ公式HP
http://www.wagnaria.com/

↓作者様HP
http://www.gahako.com/


WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る



↓ネタバレ注意


ぽぷらをなでなでする小鳥遊くん。
自分もぽぷらなでたいです!

その様子を羨ましがる伊波さん、そしてユリン山田。
甘やかされたいだけでしたw
小鳥遊くんに鼻で笑われる山田。
小鳥遊くんのがっ!www

音尾さんまだ死んでないよ!www

相馬さんに泣きつく山田。
その構図は見られたらマズイでしょwww
ちょっと相馬そこ変われ

秘密主義で何も教えてくれない相馬のことを知りたい山田。
お前が言うなw
「相馬さんのことをもっと知り隊」結成です。

相馬の事を調べようとする2人。
カメラ!もうちょっと下を映すんだ!!

男子更衣室のロッカーに侵入。
へ ん た い だ !
おい、よくそこ2人で入れたなw

相馬が電話で脅迫している様子にびびる2人。
からかわれたんですが、山田はそれを「時報に電話を掛けて1人サスペンスごっこをする、ちょっと頭の可哀想な人、かわいそうまさん」と…

伊波の想いを小鳥遊が気付かない事を佐藤さんと八千代に相談するぽぷら。
八千代「どうして気づいてあげないのかしら」
今週1番の「お前が言うな」ですねw
佐藤さんと八千代の頭を絞めているの、一瞬抱きしめてんのかと思ったw構図的にw

小鳥遊くんに、伊波さんの事をアピールしようとするぽぷら。
めっちゃ嫌そうな顔小鳥遊くんw
人形を相手に「伊波さん、可愛い」と叫ぶ小鳥遊くん。
伊波さん、腰が抜けちゃいましたw
可愛い。

帰って来た音尾さん。
山田「死んでも離れません!」
店長にお土産あげてるのを見て抜刀する八千代。
山田「死にたくないので離れます!」
どないやねん…

佐藤さんに八つ当たりされるぽぷら。
復讐しようと考えます。
まるで歯が立ちませんでしたwww

なぜか佐藤さんに敬語のぽぷらが可愛ええ

音尾さんにベッタリな山田。
相馬さんにその様子をデジカメで撮られ、「早く奥さん見つかるといいですね」と…
www

音尾さんまた出て行っちゃいました。
そんな寂しい山田を癒してくれるのは…乳!
杏子・八千代・そしてぽぷらに抱きつく山田。
伊波さん……


新ED!
何この相馬さん押しwww
何気にセンターだし存在感ありすぎでしょ。
山田とのタンバリンも荒ぶりすぎwww


[ 2011/10/19 23:47 ] アニメ WORKING!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


