あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【コミック】 WORKING!! 9巻 【感想】

当分、ブログもワーキング関係の更新になりそう。
まずは、滞ってたコミックス感想から。

ところで、私この9巻はちゃんと限定版を買ったのですが、
まだねんどろいどぷちのぽぷらは箱に入ってます!
出せませんって言うか出しません!
そういう人です、私。

↓アニメ公式HP
http://www.wagnaria.com/

↓作者様HP
http://www.gahako.com/


WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
(2011/03)
高津 カリノ

商品詳細を見る


WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る


↓ネタバレありのためコチラから


感想:
P5  小鳥遊の写真をしまう伊波さん。多分2回目の「きゃー」辺りから演技。
P8  一撃で綿寄るんだ…ん?まぁ壁壊れるパンチだからな。
P11  ポニーテールは俺得です(きいてない
P13 「…友達じゃないか」この一瞬の間にニヤニヤ。
P25  店長漢らしいっす!
P32  伊波さんが思わず「バ○」と言ってしまうほどの「○カ」
P35  この眼鏡の割れ方ぜんぜん大丈夫そうに見えないんだが。
P34  自覚なかったのね、店長。
P39 「なんでこの男の人急に近づいてくるの!?チカン!?」と言う伊波さんですが、そ
の距離になる前に明らかに見えるよね?
P42  いや、ナイスバデー度ではぽぷらの方が上だ。
P47  デリヘルみたいに言うな!w
P52  モザイクエロイ!ここはぜひアニメで長めに!(爆)
P55  よろこぶ相馬さん。これは読者みんなの気持ちでしょうw
P60  多分梢姉さんが最後まで伝えていたら、轟さん本当にやっちゃいそうだよね。
P58  下着の話+「これは勝負!」=勝負下着。まぁ間違いではない。
P68  普通にばらすな!w
P70  はい、決めゼリフきましたー
P71  積極的な佐藤君。甘~い!!続きは薄い本で(嘘
P76  はい、相馬さんの大好物の空気感きましたー
P80  男側としてはクラクラしそうな空気です。
P81  飲んでるのはサイズ的にエスプレッソかな?
P89  姉たちにあって、伊波さんに無いもの。決して言ってはいけない。
P91  桐生の声優さんによっては、小鳥遊とのBL本が出てしまう気がする…
P97 上目づかいはあざといっす伊波さん。
P99  体は痛くなくても、心は痛い一撃…。これは小鳥遊くんが悪いよー。
P118 男と会うのが嫌で紙袋かぶって来た伊波さん。まるでBEAT CRUSADERSみたい。
P136 ここまで完全に担当編集=男と思って読んでましたwこれはやられた。
P139 イベント行った人にはすごい面白いんだろうなー

スポンサーサイト
[ 2011/10/05 21:47 ] アニメ WORKING!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


