あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモン】 PGLの「古びた洋館」について 【雑記】

PGLに2011年9月28日から
新しいゆめしまエリア「古びた洋館」が登場するようです。

○主な変更点
・ミニゲーム:「ろうそく消し」追加
ミニゲームの種類が少ないPGLで、これはありがたいです。

・新ポケモン追加
現在の確定は「ミカルゲ」
ゴースト・エスパータイプが多いようです。
個人的な希望として、
ケーシィ(マジックガード)
ヤミラミ(いたずらごころ)
あたりが出たらいいなぁって思ってます。

・新アイテム追加
新しいきのみもあるようです。
何がでるかな分かりませんが、
正直そろそろチイラとかカムラがほしい!

・ゆめカタログにインテリア追加
アンティーク調のインテリアが追加されるそうです。

ちなみにこの仕様変更などのため、
2011年9月27日(火)のメンテナンスはいつもより長いとのこと。

ちなみにヒトモシなどのBWのポケモンは、
ハイリンクの森で歩く姿がプログラムされていないため出ないようです。
第四世代までしかダメなんだってw


※9/19(月)PGLがPDLになっていたのを修正・・・orz

ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る
[ 2011/09/19 00:40 ] ポケモン ポケモン雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


