あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第7回MMD杯本選】 スーパータイムセール/ネギ焼きP 【支援】

これぞMMD杯!!

【第7回MMD杯本選】 スーパータイムセール

ミク、リン、スネーク、せんとさんによるタイムセールバトル!
すばらしい疾走感!!

このテンポの良さ、くだらなさこそMMD杯です!
私こんな動画大好きw

ネギ焼きPのせんとさんは基本高性能なのに、
また顔面に珠が当たったりと損な役回り多いですねw(↓前作参照)

そしてやはりパンツを隠さないミクさんwww(↓前作参照)


MMD杯公式HP
http://www31.atwiki.jp/mmdcup/

MMD本選マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/25855775

↓ネギ焼きP 過去MMD杯動画


【第2回MMD杯本選】回転寿司

第2回MMD杯「選考基準がどうでもよくなった超展開賞」受賞作品
タグに「超展開」と付いていたからある程度予測してみていたが、
この動画を半分見るまで「超展開」の真の意味を理解していなかったことを思い知る。
「寿司は…?」


【第3回MMD杯本選】 銭湯

せんとうシーン多めのこの作品。
私、この作品をP名見ずに初めてみたとき
第2回MMD杯のあの動画の続きかと思ってしまいましたw
そして「レン、ま た お ま え か」とつぶやく始末w


【第4回MMD杯本選】 卓球

↑の(↓前作参照)の動画。
↓過去感想へ
http://asahiroanime.blog42.fc2.com/blog-entry-164.html


[ 2011/08/22 00:56 ] VOCALOID ボカロMMD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


