あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】 鳥人間コンテスト2011東北大学 BGM色々 【雑記】

これはリアルタイムで見たかったな~



名言まとめ

直進するッ…!!
聞こえるか!?GPSに何も映らねぇ!!
クソッなんも聞こえねぇ!!
GPSが無いと俺は運転も出来ねぇのかよッ!
帰ってこれるのかこれでッ…!?
へへっ…悪いなヘボパイロットで…
エンジンだけは一流のところ、見せてやるぜ!!
フルパワーだぜ!信じらんねえ!!
俺の人生は晴れときどき大荒れ…!イイ人生だよ!
風をッ…風を拾うんだ…!!
押されてる…わかってるけど…!!
左足がっ攣ってる!!うぅぅああああああああああああ!!!!!
ああー痛いッ!!ぅあああああ!!!!
回れっ回らんかぁああ!!!!!
桂っ今何キロォ!?ドボォォ



正直これだけ見ると、爆笑もできるんだけど、
東北大学が2011.3.11の大地震によって校舎や施設が被災し、甚大な被害を被ったこと
機体やチームのメンバーに大きな被害は無かったものの、周囲の援助を受け出場する事になったこと
そして、甚大な被害を受けた東北を勇気付けようと奮起していたこと
などを考えると、熱いものが込み上げてくる。

懸命にこらえながら進んだ彼の姿は、被害を受けながらもそのたび立ち上がりろうとする日本人の姿そのもの。
きっと(笑いながら)感動を覚えた人も多いハズ。

まさに
主人公!

そんな動画にアニメのBGMを合わせたものが流行ってますので、気に入ったものを紹介。

↓こちらからどうぞ


鳥人間コンテストにエヴァンゲリオンのBGMをつけるとこうなる

熱い!
これは熱い!!
そしてカッコいい!!!


鳥人間コンテスト東北大BGM逆襲のシャア

最初はそうでもないが、中盤からの盛り上がりが異常!
何だガンダムウインドノーツってwww


【鳥人間コンテスト】ウインドノーツ特攻【いくつもの愛をかさねて】

このBGMとはw
完全に死にに行ってるじゃないですか。
Vガンの爺さんたちの特攻を思い出してしんみり…


鳥人間コンテスト2011東北大学×SKILL

BGMの調整は今一歩だけど、
いっこ↑のVガン見てから見ると、さわやかになれる。


GONGマダー?w



[ 2011/08/20 22:36 ] 気に入った動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


