あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【OVA】 『かってに改蔵』 上巻 おまけ 【感想】

上巻ブックレットには、
「キャラクター紹介」
「各話解説」
「設定集」
「大槻ケンヂインタビュー」
「水木一郎インタビュー」
「喜多村英梨インタビュー」
「豊崎愛生インタビュー」
「新房総監督×龍輪監督×高山氏対談」

が収録されており、なかなか読みごたえのあるものになっています。

あいなまさんが以前、「改蔵に出たかった」との話をされていましたが、
キタエリさんも同じだったようです。
相当ファンだったようですねw
情熱が伝わってきますw

そして、新房総監督らの対談の中で、
原作が絵柄や作風が変化していったのと同じように、OVAも3巻の中でそれに合わせて変わっていくとありました。
例えば上巻の場合、下ネタを多用したり、地丹の頭身が高かったりします。
それが徐々に現在の絶望先生のような形に変わって行きました。
中・下巻とどのように変化していくのか楽しみです。


かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/05/25)
櫻井孝宏、喜多村英梨 他

商品詳細を見る


かってに改蔵 中巻(期間限定版) [Blu-ray]かってに改蔵 中巻(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/07/27)
櫻井孝宏、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2011/06/16 22:55 ] アニメ アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


