あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【OVA】 『かってに改蔵』 上巻 2話 【感想】

というわけで久々に記事書きました。
徐々にペースを戻していきたい。

更新しなかった間にラジオが決まっていたらしいので、
今から調べてきます。


そんなこんなで
OVA『かってに改蔵』上巻(第2話 「美しき男たちの品格」)の感想です。


かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/05/25)
櫻井孝宏、喜多村英梨 他

商品詳細を見る


かってに改蔵 中巻(期間限定版) [Blu-ray]かってに改蔵 中巻(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/07/27)
櫻井孝宏、喜多村英梨 他

商品詳細を見る



↓感想はコチラ。ネタバレ含みます。



○Aパート 「学校の海パン(後編)」
・冒頭からサービスシーン。合掌。仕事に疲れていたけど吹っ飛びましたw

・地丹にロケットが突っ込んだときの声が秀逸でしたwさすが千和さん!

「ロケットちんこ」のネーミングはすばらしい!w

・そのロケットちんこに追われる新谷さんwもう今後もモブキャラでいくのかな?神谷さんも出てこないかなぁ・・・w


○Bパート「フランスハドコダ」
ヌカタ(CV:石田彰)。豪華だ。

・1998年のサッカーフランス大会の話。時代を感じますw

・天才塾の説明。改蔵のせいで壊滅したのなら、もっと改蔵って恨まれても良いと思う。あんな変態になるのなら。

・部長の「外ハネ」ネタ来ました。

部長「女子高生があんな三色弁当持ってる事自体問題じゃない?」うん適切なツッコミだw

・キラーパス。今の絶望先生で出たら、何らかの言語ネタになるでしょうが、これはピタゴラスイッチ的なネタ。今となってはめずらしい。

くめたんのアシスタントH(CV:畑健二郎)、アシスタントO(CV:MAEDAX)でした。畑先生また御出演ですかw

・オウンゴールや男3人による合体など、ひどいネタばかりw地上波じゃ放送は無理だなw


○Cパート 「ファッション大魔王?」
・羽美可愛い。でも胸ばかりに目がいってしまうw

・山田さんは第一の被害者ポジション。

マリオ先生(CV:三木眞一郎)。やはり声優が豪華だ。

「チェック柄は死体判別のため」本当なんだ…

・部長の外ハネネタ再び。

・そういえばルーズソックス流行っていたあの頃。

・裸蝶ネクタイはレベルが高すぎますwww


○「次回予告」
「インタビューを繰り返して聞いて気持ちを高めてから抜きます」はかなりの上級者w


おまけについて等々に続く。
スポンサーサイト
[ 2011/06/13 22:45 ] アニメ アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


