あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【コミック】 さよなら絶望先生 第二四集 【感想】

25集はとっくに発売していますが、24集をまだ読んでいなかった。

ついでにブルーレイもまだ見ていない。


さよなら絶望先生(24) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生(24) (少年マガジンコミックス)
(2011/02/17)
久米田 康治

商品詳細を見る


俗・さよなら絶望先生 Blu-ray BOX俗・さよなら絶望先生 Blu-ray BOX
(2011/05/25)
神谷浩史、野中藍 他

商品詳細を見る


↓よろしければどうぞ


表紙:
表表紙:関内・マリア・太郎
裏表紙:青山
カバー下表表紙:髪の毛を分けられている木津千里
カバー下裏表紙:対象GUYの4コマ

収録話とテーマ:
話数『タイトル』・・・主なテーマ(独断)
231話『ニャン京の基督』 ・・・ナンがニャンだったら
232話『半七見世物帳』 ・・・見世物じゃねーよ小屋
233話『四十日と四十夜のアリバイ』 ・・・忙しいアピール
234話『放射後のロックンロール・パーティ』 ・・・放射冷却
235話『初手に告げるなかれ』 ・・・初手を間違える
236話『遅き・琴・菊』 ・・・機会損失
237話『見られようが見られまいが我間接』 ・・・間接的な物言い
238話『この道はいつも通らない道』 ・・・一生通らない道がある
239話『団結は手抜きなり』 ・・・リンゲルマン効果
240話『ぐりとぐだぐだのおおおかさばき』・・・大岡裁き
おまけ・・・なんまげ

感想:
231話
P10 クロンボ大会か。よく知らない。
232話
P28 ただの地丹だよね、これ。
P29 水木しげる先生に謝れ!w最近の鬼太郎の河童回にでてきた幼女が可愛かった覚えはある。
233話
P42 安定のうざいアピール。
234話
P49 倫が真正面から登場ってなんかめずらしい?
P55 そうう(ryの加賀ちゃんを抱きしめたい。
235話
P64 ヒカ碁から囲碁始めた人も多かったな。
P69 まといの髪型=メットネタはひきづるのか?
P72 股間じゃなくてよかった。
236話
P81 会計後のポイントカードがそうです。
P89 男子!後ろ!後ろ!w
237話
P103 不器用な千里。
238話
P112 「一生気付かれない作者の描き足し」うろぺんのことかな?私は絶望放送聞くまで気づかなかったw
P117 何かかっぱ寿司の宇宙人を思い出した。
239話
P122 AKBはどうなのか!?
P131 ホ○っぽく見えてしまった。
240話
P145 中国だな
おまけ
嫌いじゃない。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


