あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もはやSTARDOMなどは関係なくむしろ『たまタン』について

今回、記事を書いていたら
いつのまにか何かSTARDOMの感想でなくなってました(笑)

え~と、気を取り直して・・・(^ω^;)
前回の記事のラストで、
たまタンの動画を紹介しました。
http://asahiroanime.blog42.fc2.com/blog-entry-37.html

私がこの動画を初めて見た時は
「コゲどんぼ」さん+「斎藤桃子」さん本人が
ガチで投稿されていて、
「あなたたち何やってんすか!!?」
と思わずガチで叫んだものです。


「こげどんぼ*」さんといえば、
『デ・ジ・キャラット』、『ぴたテン』、『かみちゃまかりん』などで
有名な漫画家&イラストレーターさんです。
特にデ・ジ・キャラットはゲマズのキャラとして有名ですね。
私もアニメは全部見ました(笑)
ええ、大好きです(^ω^ )

ちなみに2008年4月から
「コゲどんぼ」→「こげどんぼ*」に
改名されています。

こげどんぼ*さんのサイト
http://koge.kokage.cc/


一方、「斎藤桃子」さんと言えば
『SoltyRei』の「ソルティ・レヴァント」役や
『ちょこッとSister』の「ちょこ」役などで
活躍されている声優さんです。
ハイ、このアニメも見ましたですます。

CV:声優の斎藤桃子さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/momoko_saitou/

そんなお二人が
ガチで動画上げられているって知ったら
そりゃ驚きますて(^ω^;)

え・・・
てか・・・気がついたら曲が増えている・・・(・∀・;)
2曲目

3曲目

4曲目


曲作ってるサークル2-dimensionさんのサイト
http://2-dimension.net/


え・・・
てか・・・気がついたら「なかよし」でマンガまで始まっている・・・(・∀・;)
たまタン☆ぶろぐ
http://doki2tamatan.blog37.fc2.com/

「先生仕事してください!」っていうか・・・
仕事が来ちゃってるよ!!(笑)

え~、とりあえずコミックスが出たら読んでみます。
↑の「たまタン☆ぶろぐ」でも少し見れるようですが。
でもまぁまだ先でしょう。
ところで、このたまタンもアニメになるんかなぁ・・・?(・∀・;)

ウィキペディア(どきどき!たまタン)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%81%8D%E3%81%A9%E3%81%8D!%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%82%BF%E3%83%B3
[ 2009/06/09 17:53 ] 気に入った動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


