あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第6回MMD杯】 表彰閉会式 【感想】

いや~ブログ更新開けてしまったしまった。

放置している間に第6回MMD杯が終わってしまったので、閉会式動画の紹介。

【第6回】MikuMikuDanceCup VI BREAKTHROUGH 表彰閉会式【MMD杯】

今回大会期間中にあまり動画を見られなかったのが悔やまれる。
仕事が忙しかったり、体調悪かったりしてしまったのでね。
まぁ気に入ったものは機会があればまとめてブログで紹介するかも。

しかし、レベルが高くなった。
色々な動画を見ていて、
上位入賞作品でなくても十分トップを狙える面白さを持っているなって感じます。
優勝してもおかしくなかった作品はいっぱいあった。

そんなわけで、もっとたくさん作品をチェックしていきたかったのですが、
↑の理由からちょっと不完全燃焼でした。

↓本選参加動画リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/23460622

↓大会概要
http://www31.atwiki.jp/mmdcup/pages/174.html


↓おまけ


総合優勝
【第6回MMD杯本選】-DDR-神速ステップ-

小ネタ、カメラアングルともにすばらしかった。
疾走感がすごい。


準優勝
MMDモデルで影絵Bad Apple!!を逆輸入

これはきれいな逆輸入P!と思っていたらすでにタグついてたw
しかし、逆輸入Pが2作品受賞するとはびっくり。


敢闘賞
【第6回MMD杯本選】Life is Like a Boat【伊織&フリーザ】

出落ち!だけではなかったw
この歌、この動画がきっかけで初めて聞きましたが、すごい良いね。
普通にCD欲しい。
中尾隆聖さんすごい!
くぎゅもこの声でもっと仕事してほしい!
動画の方もフリーザ様の動きで笑ったw


ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~
(2010/12/15)
TVサントラ

商品詳細を見る
[ 2011/03/01 23:59 ] VOCALOID ボカロMMD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


