あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MMD杯】 第6回MMD杯本選マイリスト投票中 【VOCALOID】

ニコ動にて第6回MMD杯本選が開始されました~ パチパチ

【第6回】MikuMikuDanceCup VI BREAKTHROUGH 本選開始【MMD杯】


あいかわらず、この本選開始告知動画はこってますねw
てか今回のはタイトルなかったら普通に最初何の動画かわからない。
リッジレーサーかと思ったw
まぁそれだけMMDが進化しているんでしょうね。

選考委員が今回も面白いなぁ
三重の人
山本弘
キツネ
机器猫
村上昇
Fooさん
人脈すごいですよねw
アイマス系の方がおられないのは時代かなぁ…

さぁ着々と本選動画が上がっていますし、
ぼちぼち動画見て行きます。
予選動画の続きも気になっていましたし。

また気に入った動画はこのブログでも紹介していこうと思います。

ちなみに今後の予定
本選作品発表(動画投稿): 2011年 2月11日(金)21時~2月14日(月)21時
本選マイリスト投票: 2011年 2月11日(金)21時~2月21日(月)21時
結果発表/表彰・閉会式: 2011年 2月27日(日) 予定



↓本選参加動画リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/23460622

↓大会概要
http://www31.atwiki.jp/mmdcup/pages/174.html


※2/13(日)タイトルの間違いをひっそりと修正
[ 2011/02/12 01:36 ] VOCALOID ボカロMMD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


