あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 『かってに改蔵』 キャストについて 【雑記】

2月4日、アニメ『かってに改蔵』のキャストが発表されました。

かってに改蔵キャスト

勝改蔵:櫻井孝宏
名取羽美:喜多村英梨
坪内地丹:斎藤千和
彩園すず:豊崎愛生

となりました~

ちなみにアニメはOVAとのこと。

さて、キャスト。
これを見て、改蔵と羽美はなんとなくイメージできたのですが、
驚いたのが坪内地丹:斎藤千和彩園すず:豊崎愛生

まぁ斎藤千和は、
シャフトで色々な役やりまくっているのでまぁ無理やり納得しましたが……(;^ω^)

すずは基本的に腹黒キャラなので、
とか初春とかの素直な明るいキャラのイメージが強い豊崎愛生で来たのは正直びっくりでしたw
どんな感じになるんだろう……w

改蔵=神谷浩史?という予想が多かったですが、
個人的には神谷さんじゃなくて良かったと思っています。
私としては神谷さんには絶望先生であってほしい。

まぁ出るなら、
絶望先生で上田さんやだいちゅうさんがやっていたようなモブキャラとして、
レギュラーでやってほしかったり……(*´∀`)
あと新谷さんもモブでぜひw


OVAは4月27日に発売とのことですが、
それに先駆けて、「かってに改蔵 第11巻 CD付き限定版」が2月18日に発売 されるので、
それでキャストによる声がどんなものか聞くことにしましょう。

OVAは売れたらTVアニメ化あるか!?


↓アニメ公式ページ
http://www.starchild.co.jp/special/kaizo/


かってに改蔵 11 CD付限定版かってに改蔵 11 CD付限定版
(2011/02/16)
久米田 康治

商品詳細を見る
[ 2011/02/07 22:17 ] アニメ アニメ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


