あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【初音ミク】 モチベーション/TEPPAN 【動画】

うおおおおおおおおい!!!
今さっき見てみたらTEPPANさんじゃないか!!?
何やっているんスか!w

しかも動画=モグモグフヨードさんだと!?
これはなんという俺得w

【初音ミク】 モチベーション 【オリジナル曲】


さて、ここでTEPPANさんを知らない方のために少々説明。
TEPPANさんはインディーズとして活躍されている方で、
ニコニコ動画でも活動されています。

CDが一般流通しておらず、
購入するにはTEPPANさん本人にメールを送る必要があるのですが、
曲はある程度YOUTUBEやニコ動でも聞くことができます。
ちなみに私は最初CDの購入の仕方がよくわからず密林さんとかそういうサイトをたくさん巡った…

今回がミク曲初投稿になりますが、
このモチベーションという曲は自身の曲をミクに歌わせたものです。
なかなか可愛く仕上がっています。
今後ミクオリジナル曲も作られるんですかね?
期待。


↓TEPPANさんブログ「TEPPAN二の腕クラブ」
http://ameblo.jp/teppan7/

↓TEPPANさんツイッター
http://twitter.com/TEPPAN_ninoude

↓TEPPANさんニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1010555


↓その他モグフヨさんとか


動画を作ったモグモグフヨードさんと言えば、ニコ動で↓の東方ボスラッシュが有名です。
派生動画もたくさん作られたので、なんとなく見たことがある方も多いのでは?

東方ボスラッシュ


↓まだ、TEPPANさんとモグフヨさんがつながりがなかったと思われるときの作品。
モグフヨさんがTEPPANさんの曲を使って作った東方系動画です。

ハートに傷ひとつ


後付けさくさく



↓モグモグフヨードさんサイト「120皿」
http://mogumogu.g.ribbon.to/huyoudo.html

↓モグモグフヨードさんニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2305

↓モグモグフヨードさんマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/6343370


ん?ポロンドルー?誰それ?w
[ 2011/02/05 23:25 ] VOCALOID ボカロ曲・CD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


