あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【コミック】 さよなら絶望先生 第二二集 【感想】

最近この22集を発掘したんだ……
23集の行方が分からない……

発売日くらいに買う

後で読もうとする

本無くす

大分経ってから見つける

と、いう流れをよくやってしまうのですが、
5ヵ月かかったか……

まぁそんなことより今は改蔵のアニメが楽しみです。

2月9日のサンデーで詳細発表だそうで。
↓アニメ公式HP
http://www.starchild.co.jp/special/kaizo/

さよなら絶望先生(22) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生(22) (少年マガジンコミックス)
(2010/08/17)
久米田 康治

商品詳細を見る



↓よろしければどうぞ


表紙:
表表紙:音無芽留
裏表紙:久藤准
カバー下表表紙:音無芽留
カバー下裏表紙:加賀愛の5コママンガ

収録話とテーマ:
話数『タイトル』・・・主なテーマ
211話『知りすぎて普通の男』 ・・・凄すぎて平気
212話『悦子立場逆転』 ・・・立場が逆
213話『戸棚の奥深くのソクラテス』 ・・・奥行き
214話『滑りゆく新世界』 ・・・新しい事やりたい
215話『身代わりひな人形のラブソング』 ・・・スケープゴート
216話『ルールとミミ』 ・・・作る側のルール
217話『起承転結を思ひがけんとすれば』 ・・・転結
218話『オンリー・ハル・キラー』 ・・・オンリーワン
219話『たわむれにリスクを背負いて』 ・・・ダモクレスの剣
220話『繋がれた毎日』・・・奴隷の鎖自慢


感想:
211話
P8  最近大雪を経験したので平気と一概には言えないが、ここまで振ったら多分やる気無くす。
P12 平気っていうか同じ次元で物事を見なくなるよね。
212話
P21 千里の前で先生にチョコを渡してしまったこの子がどうなるかが心配だ。
P24 千里は何か理由をつけてチョコを渡したかっただけでは?
P28 結局巡り巡って先生のところに来るのねwまぁそういう役回りの人いるよね。
P33 ごめんなさい、しませんでしたw
213話
P38 プロの料理人が高級食材使って作った料理とかね。美味しんぼとかであった気がする。
P42 ツッコミ切れてないw
214話
P51 くめたん自虐ネタ乙ですw
P61 何気に自己アピールしたい欲のある加賀ちゃん。
215話
P72 荒川UBの亀有病思いだしたwもしアニメになったらまんまそうなるだろうなぁ…w
216話
P74 たまに思いつきで勉強とは関係ない問題作る先生とかもいました。救済措置でしょうがちゃんと点がもらえるか逆に不安になる。
P88 抱きしめたくなる、この娘。
217話
P94 どうやって消えたか結構気になって考えちゃったw
P98 世にも奇妙な物語ならやりそう。昔、水が全部砂になってしまう話とかあった気がする。
P103 おまけで消えた理由補完してくれたw景は奈美のパンツ見えてるよね?これ。
218話
P116-117 くめたん頑張ったなw
P118 景がカッコいいと思ってしまった。もし4期あったらこの辺でヤバイネタやってほしい。
219話
P122 コードギアス思いだした私はきっと普通。
P130 あぁ、そういえばあびるは小さい頃知らないおじさんと遊んでいたんだっけか。
220話
P134 このカットは結構可愛いと思う。
P140 となりの女子大生も大分顔変わりましたねw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


