あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【初音ミク】 自分ルール/なぎP 【動画】

最近好きな曲です。
これは最高にキュート!
本気で可愛いw

【初音ミクオリジナル】自分ルール


動画の一枚絵も可愛いので気に入っています。
右足と左足の長さの違いなんて気にしないw

このイラストも、作者である『なぎP』によって描かれているんですね。
曲もイラストもみんな一人でやられている方を見るたびに思うんですが、
羨ましい!w

私はどちらもやっていないのですが、
仮に私がボカロPになったとしたら、
自分でその曲のイラストが描けるって良いなぁって思うのです。

自分の本に自分で挿絵を付けたいと思う、
ひだまりスケッチの沙英みたいな感じですねw


さて、この曲は一応弾幕曲でもあります。
サビのところがそうですね。

↓弾幕用
ヽ(゚∀゚)ノイャーイイャーイヤッハハーイハーイヽ(゚∀゚)ノイャーイイャーイヤッハハーイハーイ

弾幕曲って結構好き。
やりすぎると荒らしと見なされることもあるかもですが、
見ている皆で盛り上がることができますからね。


現在JOYSOUNDで配信中らしいので、今度カラオケ行ったら歌ってきますw


↓なぎPブログ
http://nagi103.blog88.fc2.com/

↓なぎPツイッター
http://twitter.com/nagip1003

ボカロ ポップス ベスト feat.初音ミク(仮)ボカロ ポップス ベスト feat.初音ミク(仮)
(2011/03/09)
オムニバス

商品詳細を見る




ニコニコ大百科のなぎPの記事に笑ったw
↓ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/なぎp

スポンサーサイト
[ 2011/01/27 21:55 ] VOCALOID ボカロ曲・CD | TB(0) | CM(2)
曲も作れて絵も描ける人尊敬しますよね
ボカロソフト持ってるんですけど挫折しましたww
いつかもう一回やってみようw


個人的にはNEGIさんも好きです(*>ω<)o
カッコカワイイです
こういう絵かけるセンスが欲しい・・・


[ 2011/01/31 01:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 曲も作れて絵も描ける人尊敬しますよね
> ボカロソフト持ってるんですけど挫折しましたww
> いつかもう一回やってみようw

おぉ!ソフト持っているんですか!
私もやってみたい願望はあるんですが、
やはり挫折しそうで手が出せないでいますw


> 個人的にはNEGIさんも好きです(*>ω<)o
> カッコカワイイです
> こういう絵かけるセンスが欲しい・・・

NEGIさんも良いですよね( ^ω^)
この方のリンレン絵は私もすごくカッコイイと思います。
ホントこのセンス羨ましいw
[ 2011/01/31 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


