あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【広島】 TSUTAYA東広島店&お宝買取団東広島店 【レポ】

いつだか行った広島の話。
そろそろ整理したかったので。

多分全6回

初めに行ったのはTSUTAYA東広島店お宝買取団東広島店
TSUTAYA東広島店&お宝買取団東広島店

1・2階が駐車場
3階がTSUTAYA
4階がお宝買取団となっております。

このお店、オープンしてからまだ1年も経っていなかったようです。
見た目かなり新しかったです。

まず3階のTSUTAYA。
レンタルDVD・BD・CD・コミック、セルDVD・BD・CD・書籍。
ゲームはなし。
とにかくレンタルコーナーの品数がすごいですね。
広いし。
私の感覚が山陰基準なのでそう思ったかもしれませんが…(;^ω^)

調べてみたらCD3万枚、コミック4万冊、DVD8万枚と広島県最大級だったようです。

CDコーナーとかは、決してものすごい豊富とまではいきませんが、
声優のCDの他、ボカロやニコニコ歌ってみたのCDなどが置いてあるので、
マニア向けの品ぞろえもそこそこは良さそうです。


次に4階のお宝買取団。
中古の本・ゲーム・CD・DVD・ホビー・古着・トレカ・釣具・アクセサリー・雑貨等々を取り扱っています。
まぁ私が見るのは基本コミック・ゲーム・CDの辺りなんですけどね。

コミックはあまり多くなかった印象でした。
しかし一方で、CDの方が意外と掘り出し物があったり。
amazonで中古5000円で売られているようなCDが、280円で手に入ったのは本当にテンション上がった!!
オープンしてからそんなに日が経っていない感じだったので、まだ良い物が残っていたのかな?
こういうお店で掘り出し物探すのは楽しいですな(´∀`*)

HPで入荷情報の見られるみたいなので、チェックしておくと面白いかも。


※基本情報
「TSUTAYA東広島店」
住所: 〒739-0013 広島県 東広島市西条御条6-20 3F
電話番号: 082-431-6633
営業時間: AM10:00~AM12:00 年中無休
HP: http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/6722.html

「お宝買取団東広島店」
住所: 広島県東広島市西条御条町6-20 4F
営業時間:AM10:00~AM2:00 年中無休
HP: http://www.kaitoridan.sho-sei.jp/


[ 2011/01/08 17:43 ] ローカルネタ 山陰以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


