あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【謹賀】 みくでおみくじ/daniwellP 【新年】

あけましておめでとうございます!!

年明けから、私の住んでいる地域は記録的な大雪で大変なことになっていますw
朝から雪かきに追われ、寝正月をする計画も水の泡。
てか、新聞も年賀状も雪のせいで来なかったw
家から出られず初詣にすら行けてません。

そんな中、せめておみくじだけでも…
と、思っていたらこんなのありましたw

【お正月】みくでおみくじ【初音神籤】

動画を再生した後、適当な位置で動画を一時停止して待つと、「おみくじ」を引くことができます
謎の技術ですw
でも、素敵な技術です。

ちなみに私はでしたけどね…(;^ω^)
うん、まぁいいやw

おみくじは大吉~大凶があるようですが、
まれに人生オワタ\(^o^)/が出るようです。

出る確率は人生オワタ\(^o^)/大吉だそうで。
出た人は今年一年相当ラッキーだと思います。


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!!

EXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus ボカロネクサス feat.初音ミクEXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus ボカロネクサス feat.初音ミク
(2011/01/19)
オムニバス

商品詳細を見る


おみくじガム(小)おみくじガム(小)
(2010/12/01)
油屋

商品詳細を見る


スポンサーサイト
[ 2011/01/01 23:10 ] VOCALOID ボカロ曲・CD | TB(0) | CM(4)
豪雪地帯!?
中吉なのね。ことよろ!
[ 2011/01/02 08:42 ] [ 編集 ]
あけまして
おめでとうございます(*>ω<)o


ミクのおみくじ「末吉だよ」って言われました(>_<。)
しかし、ここで諦めたくなかったので「人生オワタ\(^o^)/」探し当てました!!
受験を前にして人生オワタ\(^o^)/は危ないな・・・
しかしすごい技術!!

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)


[ 2011/01/03 02:10 ] [ 編集 ]
Re: 豪雪地帯!?
> 中吉なのね。ことよろ!

やっと陸の孤島から脱出したって感じですねw
ことよろ~♪
[ 2011/01/03 18:45 ] [ 編集 ]
Re: あけまして
明けましておめでとうございます!
昨年は何度もコメントいただきまして、ありがとうございました。

末吉ということは努力しだいで良くなっていくって感じですかね。
まぁ「人生オワタ\(^o^)/」を探し当てる根性があるなら大丈夫です!
多分!!(笑)


受験終わったらまたブログの更新楽しみにしています。
それでは、今年もよろしくお願いします!( ^ω^)

風邪には気を付けてくださいね。
[ 2011/01/03 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


