あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【山陰】 ホビーショップ レアリア 【ローカルネタ】

鳥取県鳥取市にあるホビーショップレアリアというところに行ってきました。

レアリア
ちょっと遠くから。
赤い看板のお店です。
駅から東側に歩いて行って少しのところ。

営業時間:11:00~21:00
電話番号:0857-26-5017
住所:鳥取県鳥取市富安2丁目16-3
場所:http://local.goo.ne.jp/tottori/shopID_nttbis-31-317/

と、言っても行ったのは大分前。
今日久しぶりに行ったら閉まっていましたw
水曜日は定休日のようですorz

取り扱っているのは、
・キャラクターフィギュア
・キャラクターグッズ
・カードゲーム
・トレーディングカード
 等々
前に行ったときはPCゲーム(エロゲ)の予約もされているようでした。

この山陰でこれだけキャラクターグッズやフィギュアを専門に扱っているお店は他にほとんどないのではないでしょうか?
かなり貴重なお店だと思います。

店長さんも気さくな方で、私が以前行ったときはお客さんと楽しそうに(オタク)話をしている姿がありました。
なかなか良い雰囲気です。

HPもあるようで、商品の入荷情報等の更新があります。
更新頻度も多め。
定休日も載っているので、
これを見れば定休日に行くこともないですね(笑)

↓HPはコチラ
http://heihachi.bakufu.org/

スポンサーサイト
[ 2010/12/08 21:41 ] ローカルネタ 山陰 | TB(0) | CM(2)
場所
駅横ブックオフのとなり!
[ 2010/12/08 22:48 ] [ 編集 ]
Re: 場所
> 駅横ブックオフのとなり!

そのとおり!♪
[ 2010/12/09 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


