あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】 ふしぎなくすり かけられて ▼/ぐすたん 【ポケモン】

この曲ポップンの曲だったんですね。

勝手にギャルゲエロゲの曲かと思っていましたよw


以前この曲にピカチュウの絵をつけたものが流行りましたが、
今回ドレディアで同じことをされた方がいたので紹介。

まぁ説明うんぬんより見てもらった方が早いです。

ふしぎなくすり かけられて ▼


ドレディア可愛すぎでしょ!w(*´Д`)ハァハァ

しかしこのぐすたんさんの絵は可愛いね。
東方好きな人ならこの人の前の作品もオススメですよ。
血液型のやつとか。
↓ぐすたん氏のマイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/22235929

とりあえず今中毒ですw

pop’n music 17 THE MOVIE original soundtrackpop’n music 17 THE MOVIE original soundtrack
(2009/09/16)
ゲーム・ミュージック、world sequence feat.Sana 他

商品詳細を見る


酒井法子 Best Selection酒井法子 Best Selection
(2005/03/24)
酒井法子

商品詳細を見る



  ↓曲とかについて


ちなみにこの曲の情報。

曲名       ふしぎなくすり
アーティスト  上野圭市 feat. SATOE
(作詞:藤井彩 作曲/編曲:上野圭市 歌唱:SATOE)
収録      pop’n music 17 THE MOVIE original soundtrack(↑のやつです)



まぁかなりの電波曲ですね(笑)

ちなみにいつだったか、
芸能人が白いくすりとかで逮捕される事件が相次ぎましたが、
この曲が出たのは、その報道がされるちょっと前らしいですからね。
とんだ預言者だったようですw


ニコ動では↑でも書いたようにピカチュウのやつが有名でしょうか。
ドレディアたんの動画の元ネタです。

ふしぎなくすり のまされて ▼


このヤクチュウピカチュウ動画の中毒性もすごい!!

この動画、曲作った上野圭市さんも見られたようです。
ブログでちょこっと書かれていました。
↓上野圭市氏ブログ「『おい、おまえ口からエクトプラズム出てるぞ。 』II」
http://mp.i-revo.jp/user.php/ueno/entry/108.html


まぁ私自身が最近病んでいるので、これで癒されますよw

スポンサーサイト
[ 2010/11/20 23:09 ] 気に入った動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


