あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【10000HIT記念】 ブログ改造計画発動!! 【粛】

本日2010年11月8日(月)ブログ10000HITを達成させていただきました!
ブログを開始して1年7ヵ月弱。

ほとんど自己満足でマイペースなブログでしたが、これだけの人が足を運んでくださったのはありがたい話です。
本当にありがとうございます。

多分これからも特にすることは変わりません。
マイペースに細々とさせていただくだけだと思います。
よろしければこれからもまた見てやってください┏O


さてさて、「特に変わらない」とは言いましたが、変えたいものはあるのです。
それはテンプレートの変更です!
前々から10000HITを区切りにテンプレを変えてみようと思っていたわけです。

とは言っても今あるものをちょこっと変更するくらいなんでしょうけどねw
でも、できればちょっとオリジナルっぽいものにしたい!!

まぁ慣れた方ならすぐにできそうなものですけどね、
パソコンとかあまり詳しくない私にとっては難しいことなんですよ(笑)

さらに今月は仕事がべらぼうに忙しいのでそんなにすぐに変わるわけでもなく、
まぁ徐々にやっていこうと思っています。
スポンサーサイト
[ 2010/11/08 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
おお!おめでとうございます(*>ω<)o
10000ヒットってすごっ!

もっとオタブログにするんですね。わかります(;´Д`)
楽しみにしてます☆




[ 2010/11/12 03:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
sakuさん。
こんなブログですが、
いつも見ていただいてありがとうございます!!

> もっとオタブログにするんですね。わかります(;´Д`)
> 楽しみにしてます☆
アレ?ハードルが上がったぞ?(笑)
[ 2010/11/16 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


