あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「4BRIDGE×2」 【感想】

個人的に忙しい11月がやってきました。

今回のように感想が1週間遅れとバンバン遅れて行きそうな予感……


では荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「4BRIDGE×2」感想です。

↓アニメ公式HP
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/

↓原作者HP
http://www.nakamurahikaru.com/2008.htm

COSMOS vs ALIENCOSMOS vs ALIEN
(2010/11/17)
やくしまるえつこ

商品詳細を見る


荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [DVD]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [DVD]
(2010/11/10)
ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

商品詳細を見る


  ↓ネタバレ注意


○第130話「荒川シネマ通信」
アバンのP子の妄想っぽいものは、P子が書いた映画の脚本だった。
自分のこと美しいって書いちゃったよこの子www

リクは、映画の機材を揃えて、さらに監督まで。
「気がのらない」と言いながらノリノリですw
過去ショートフィルムを撮るのが趣味だったリクは顔がすごいことにw
よだれ!よだれ!→(^q^)

出てくる男の設定の最後には「P子が好き」
ハーレム状態ですかw
そのせいでビリーは、出演を断ったようですね。
さすがジャクリーン一筋!!

出演予定の、村長、星、ラストサムライは誰1人まともに台本を読まずに主人公気分。
一人も衣装合ってねぇ!


○第131話「クランクイン」
一気にやる気のそがれたリク。
しかし、制服姿のニノを見て再びやる気が戻ります!
ニノ可愛いぞ!
てか、もう主役ニノで良いじゃんってレベルw

ニノがP子に決闘を申し込むシーン。
ニノの演技はなかなかのものでした。
しかし、セリフは覚えていないw

P子の友人役には、シスターとステラ(ゴツイ方)。
もうそのまま決闘行きなよw


○第132話「妄想の果てに…」
ピーコを巡った男たちの(刀による)争い。
セリフが全くかみ合っていないのに勢いだけで進めているよ。

村長とラストサムライは「坂本竜馬」役を争っていたのね。
だから格好が同じなのかw

止めに入ったP子が命を落とすシーン。
切 ら れ た
そりゃそうなるわなwww

そして、村長とラストサムライは友情が芽生えました。
設定がwww

そして一週間後、映画の上映会。
高井が編集した結果、何故かリクばっかり映っていました。みんな顔真っ白になりましたwww
MADですね、分かりますw


○第133話「恐怖の河川敷」
突如夜中に聞こえてきた盆踊りの曲。
何かの祭りかと思えばお化け屋敷でしたw
マリアのがすごい!

リクはお化けが苦手なのをニノにばらされ、星にからかわれる。
お化けはいないことをシスターに同意を求めるリク。
しかし、シスターには何かが見えていた……


○第134話「試練の肝試し」
お化け屋敷に入るリク。
途中泣いてうずくまっているステラを見つけて背負うリク。
実はその正体は子泣きジジイならぬ、子泣き拳王でしたw

続いてこんにゃくを操るシロ…は、まるで首つりをしそうな体制でした。

村長は河童。
まんまです。
どんな演出で来るか警戒するリクですが、なぜか大物俳優風に座ってるだけでした。
ガムがウザイwww

○第135話「最高の恐怖」
だんだん怖くなくなってきたリク。
星は何とかしてリクを「お母さん!」と叫ばせたい。
星はサウンドホラーが一番怖いと、サングラスを掛けさせて怖い音で驚かせようとします。
このサウンドホラーでグラサンかけていたのって銀魂のマダオさんですよね?w

ニノはリクにサングラスをかけるも、間違えて普通のメガネをかけてしまいます。
その結果、リクの顔は父親そっくりになります。
河川敷に響く「父さああああああああああああああん!!!」という叫び。
おしいw

マリアさんのサキュバスドコー?


○第136話「荒川宴会芸本選心重ねて」
高井
腹芸。
いつから宴会芸になったのかwww


個人的にEDの星の方が怖いと思うんだw
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


