あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「3BRIDGE×2」 【感想】

見るアニメが多すぎると、
「アレ?このアニメ何曜日の放送だっけ?」
とか
「アレ?このアニメ何話まで見たっけ?」
って大変混乱します。


では荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「3BRIDGE×2」感想です。

↓アニメ公式HP
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/

↓原作者HP
http://www.nakamurahikaru.com/2008.htm

荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)
(2010/10/25)
中村 光

商品詳細を見る


COSMOS vs ALIENCOSMOS vs ALIEN
(2010/11/17)
やくしまるえつこ

商品詳細を見る


  ↓ネタバレ注意


○第122話「金星からのメッセージ」
部屋を交換したニノとリクでした、結局ニノが寝ぼけて戻ってくるので元通りに。
リク「キャー」ってwww

ニノがリクの部屋で魚の干物を作って生臭いので、掃除することに。
イトウ」って荒川にいるのw

自分の部屋でカセットテープとラジカセを発見したリク。
おそらくニノの物。
聞いてみるとそこには金星人からのどうでもいいメッセージが日本語で入っていました。

しかし、最後には「金星皇女」の話が…
これはニノのことなんでしょうか?

そこにニノが帰ってくる。
ニノはジャージをまるでジャミラのようにして怒って行ってしまいました。
大事なもの…だったのか…な…?


○第123話「電柱の上で」
威嚇しながら逃げるニノ、追うリク。
なんかネコかなんかになっているw
電柱の上に籠城して降りてきません。

シスター食べ物で釣るなwww

そしてなんでニノは鳥と心通わせているのかw

しかし、近くとはいえニノが荒川河川敷の外に出たというのは驚きですね。
これまで絶対に出なかったのに。
それだけ大事な物だったんでしょうね。


○第124話「メッセージ」
マリアさんもやってくる。
リクにとっておきのメッセージを渡すも遊ばれているだけでしたw

最後のリクのセリフはサービスですね、わかります(違

てか作画どうしたw


○第125話「言葉より重いもの」
どんな事でも受け止めて見せるとニノに話すリク。
ニノはその言葉を聞いておりてくるも、さっきより表情が悪い。

村長は、その箱の中身はリクが考えるよりもずっと重いと話す。
思ったよりもシリアス展開。
村長は中身が何か知っているのでしょうかね。

空気を読んで帰るシスターとマリアと一人読めなかった星w

一度は怖じ気づくリクでしたが、ニノの表情を見て聞く事を決断します。
何か、一瞬諦めたような侮蔑したようなニノの顔がなんとも言えなかった。

さてその中身は…
星がヒモソングを上書きしちゃってましたwww
最低だこの空気読めない星!
ニノが放心状態なんだがw


○第126話「パジャマパーティー」
傷心のニノのため、P子、マリア、ステラでパジャマパーティ!
リクはP子に説教されて追い返される。

ガールズトーク。
P子の妄想ひどいw
何だ「マイスウィート横綱」ってw

そこにリクが戻ってきます。
せめてもの罪滅ぼしに持ってきたプレゼントは自分の秘密を録音したテープ
それはただの変態です!!w


○第127話「リクの秘密テープ」
リクのテープを聞いてみることに。

テープの中身は自慢話にからめた恥ずかしい話
ウザイのか恥ずかしいのかw
いや面白いw


○第128話「心重ねて」
で、結局追いだされるリク。
ニノの辛そうな顔を見ると心臓や胃が痛んで帰る事が出来ないと抵抗するリク。
恋の病ですねw

ニノは全てをリクに話してしまうと、リクが自分のところから去ってしまうかもしれないのが怖かったようです。
「ずっと一緒にいる」という自分の言葉が届いていなかったことに気づくリク。
何か…くやしいですよね…

ところで、このシリアスシーンで一瞬リクがニノを押し倒すかと思った私は最低ですw

最後に村長が持っていたテープ……本物!?


○第129話「荒川一発芸予選」
シスターとステラ(黒子)。
豪快なダジャレでしたw


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


