あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモンブラック】 のんびり冒険記5 「ライモンジム~ホドモエジム」 【雑記】

今回BWの女主人公がビッチと呼ばれる所以がわかった気がするが、
そういうレベルじゃないと思う。
むしろ男主人公の方が何か色々と……

“全年齢対象”…ね……


さて今回は
ヒウンジム~ライモンジムです。

ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る



  ↓こちらからどうぞ


カミツレさんを堪能し、電気版特殊とんぼがえり『ボルトチェンジ』に感動した後は、
問題の観覧車イベント
多分書くより見ていただいた方が早いです。
女主人公→男主人公の順に 春→夏→秋→冬 2回ずつ観覧車に乗っている動画です。、


女主人公
春:ダンサーのハルオ(いったい観覧車で何が起こったのか…!?)
夏:エリートトレーナーにナツキ(ヘタレ萌え)
秋:ウエートレスのアキラ(まさかの百合!男っぽい名前なのは多分仕様)
冬:おぼっちゃまのフユタ(病弱系。抱いた…のか…?)

男主人公
春:ミニスカートのミハル(こればかりは男主人公選んだ人が勝ち組。これなんてエロゲ?)
夏:やまおとこのナツミ(♂×♂…もむとか…イッパツとか…タマランとか…アッー!)
秋:OLのチアキ(ショタ姉さん……)
冬:えんじのフユカ(来いよアグネス!)

主人公たちが観覧車の中で何をしたのか、色々想像出来すぎてヤバイw
汚れた大人ほどダメな方向にいってしまう気がする。
私はその汚れた大人の一人ですよ!えぇ!!

でもミハルの「っていうより ○○くんの 前で 怖がってること 自体を 結構 楽しんでたりして……」
ってデレじゃなくて、むしろ新たな性癖に目覚め始めていますよね。

夏の男主人公のは明らかに狙っているでしょwww
ひどすぎますよ!!www

フユカ「おにいちゃん おひざのうえ のっても いーい?」
    「アレ?おにいちゃん、何か硬いのが当た(ry」



と、ゲーフリの暴走を色々と堪能した後はホドモエシティに向けて5番道路を進む。
すると5番道路には幼稚園児と楽しくやっているおっさん『チャンピオン』の『アデク』が。
自ら幼稚園児を指導したり、人々の憧れであったりと、素晴らしい人だと思います。
この人がまさかあんなことになろうとは……

それから徐々に荒んでいくチェレンが何だか良いですね。
今回の主人公、チェレン、ベルの幼馴染3人は好きです。
何か妄想を色々とかきたてられる!!(ヲイ


ホドモエの跳ね橋では、ときどき橋の上に見える影を踏むと、ポケモンの能力の『きそポイント』(努力値)をすこしあげる道具『たいりょくのハネ』『きんりょくのハネ』『ていこうのハネ』『ちりょくのハネ』『せいしんのハネ』『しゅんぱつのハネ』のどれかが手に入ります。
時に、意味のない『きれいなハネ』だったり野生の『コアルヒー』だったりします。


ホドモエシティにつくと、『ジムリーダーのヤーコン』から、プラズマ団を探すよう頼まれます。
『冷凍コンテナ』へ。
冷凍コンテナでは、途中で『わざマシン55(ねっとう)』が手に入るんですが、最初分からなかったw
普通に見えにくいところに隠れているんだものw


ジム戦。
最初にミジュマル選んだ私は特に問題なかった。

ちなみにジム戦前のパーティ。
ホドモエジム前
フタチマル Lv.33
ヨーテリー Lv.25
シンボラー Lv.28
シママ Lv.26
ダゲキ Lv.24
ダルマッカ Lv.27




今度はフキヨセジム

続く


エロイと評判の女主人公さん。
この娘も結構可愛いと思う。

女主人公


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


