あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモン】 映画 『ポケモンアポケリプス(Pokémon_Apokélypse)』 【動画】

実写版ポケットモンスターの予告ムービーです。







まぁ、もちろん嘘!
実は映画予告風の自主制作動画です。

しかしながら、クオリティはかなり高めw
普通に見てみたいとも思えるwww

但し、サトシがおっさんだったり、ピカチュウがグロかったり、ポケモン世界で銃撃戦とかあったりとかなりスゴイことになってますがね(笑)
普通に死人が出てるレベルwww
これぞまさに「ポケットモンスターブラック」

カスミやタケシ、オーキド博士、ジョーイさん、ロケット団、スキンヘッドの人はサカキ?など、アニメの登場人物もしっかり出ていて、繰り返して見るたびに色々気付くことがあって結構面白いですよ。

外国の方々もなかなか粋なことをしてくれます。
ところで、これ作って任天堂からクレーム圧力か来ないの?w


↓一応ニュースにもなってたみたいね。
http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=408611


ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

スポンサーサイト
[ 2010/09/22 23:35 ] 気に入った動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


