あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第5回MMD杯本選】 なつのか2010/ポンポコP 【支援】

人間は兵器を作ってたくさんの戦争を起こしたけれど、

一方で人間は殺虫剤や蚊取り線香を作ってたくさんの戦争を回避したんだ。

そんな平和について教えてくれる作品なんだ、これは(違

【第5回MMD杯本選】なつのか2010


良かった。
いつものポンポコPだw

予選のときから見ていましたが、ミクが壁に飛び込んだところで今回も盛大に吹き出させていただきましたw
実際には思いっきり鼻水を出させていただきました┏○

なつのか2010ということで、第1回の作品の2010年版です。
見比べてみると、すんごいパワーアップしていることがわかります。
キャラも動く動くwww

キャラの動きだけじゃなくて、破壊のクオリティも上がってますね。
もはや見てて爽快w

そして安心のパンツ(笑)

やっぱりMMD杯はこの人がいないとね。


マイリス投票終了まであと30分切ったなぁ…(´・ω・`)

紹介がギリギリになったのは別にこの時間まで寝ていたわけじゃない!
べ、別に時計見て急に焦りだしたなんてことはないんだからね!


↓MMD杯大会サイト
http://www31.atwiki.jp/mmdcup/


↓過去のMMD作品


【第1回MMD杯本選】なつのか【夏】

夏が来れば思い出す冷蔵庫の隅のうにくらげ。
記念すべき第一回作品。
今回の作品ともぜひ見比べてみて下さい。


【第2回MMD杯本選】ゲキド・オブ・ハツネ

すべての元凶!
第二回MMD杯優勝作品!
もはや何も言うまい!


【第3回MMD杯本選】忙しい人のための仮面ライダーV3

今でもこれ好きw
↓過去の感想はコチラ
http://asahiroanime.blog42.fc2.com/blog-entry-88.html


【第4回MMD杯本選】ニコニコ天国と地獄

↓色々混ざってるけど、過去の感想はコチラ
http://asahiroanime.blog42.fc2.com/blog-entry-169.html



おまけ:
好奇心優先-オーライフジャパン-

作品中にも使われていたけどこの曲いいね。
無駄に壮大w

[ 2010/09/02 20:39 ] VOCALOID ボカロMMD | TB(0) | CM(2)
No title
|・) ジー

|ミ サッ
[ 2010/09/07 15:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
Σ(゚Д゚;)ハッ
またしても見てくださっていた…

今回も楽しい動画ありがとうございましたー!!┏○
[ 2010/09/07 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


