あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 世紀末オカルト学院 第8話 「まんま亜美~ヤ!」 【感想】

もう半分とっくに過ぎてるけど、最終回がトンデモ展開にならないことを祈る。


では、世紀末オカルト学院 第8話 「まんま亜美~ヤ!」 感想です。

↓公式HP
http://www.occult-gakuin.jp/

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [DVD]世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/09/22)
水島大宙日笠陽子

商品詳細を見る


君がいる場所【初回生産限定盤】君がいる場所【初回生産限定盤】
(2010/07/21)
高垣彩陽

商品詳細を見る



  ↓ネタバレ注意


本編:
ケンカ中のマヤと亜美。
こずえも心配しているみたい。

生徒の話から、どうやら牛が大量に死んでるらしい。
やはりキャトルミューティレーションは本物か。

調査を開始したマヤと文明。
そのせいでマヤは亜美との待ち合わせに遅刻。

変な空気の中こづえは2人を心配して割ってきますね。
「冷たい物買ってきます!」と飛び出したこずえですが、何かいっぱい変なの連れてきたー!!

さらにボスっぽいでかいのも出てきて亜美が噛まれてさらわれた!
……え~と、そのシーンはだな、もうちょっと作画を良くして声を入れたら良いサービスシーンになると思うのだがな……

亜美がさらわれたことを親父さんに伝えに行く2人。
スマイルとJKもいました。
亜美をさらった犯人はチュパカブラ。
何か、モスマンにチュパカブラに外国にいるはずのUMAが日本に集結してますねw

亜美を探しに行く面々。
JK何故置いて行かれたしwww

途中文明も(ムリヤリ)合流。

到着するとそこにはたくさんのチュパカブラ(小)が。
みんな強え!
何気に文明もマヤ守っているし。
多少ヘタレが治ってきたか?

文明、親父さん、JK、スマイル、に死亡フラグが(笑)
一同「えぇ!?」
が面白かったわw

亜美を助け出したマヤ。
よく今まで喰われなかったと思う。

さて、そこにボスが登場!!

……

……弱え!!

何だ釘打ち機であっさり首が飛ぶボスってwww

そしてボスがでてからの戦闘シーンがしょぼくなりましたね。
まさか、制作が追い付いていないんじゃ……

そしてこずえのダメージが先にさらわれた亜美よりでかい件w
やっぱこずえはそういう役回りなのね(笑)

仲直りするマヤと亜美。
皆神神社は昔、マヤと亜美が喧嘩した時に、よく仲直りをした場所だったらしい。
最後良い笑顔。
良い話だった。

先週予想したお母さんとか全く関係なかったw

次回予告:
曲は「White Love」歌:???(CV:水???)
伏せられています……www

キャラ名はタイトルの通りあかりで良いでしょう。

声優は水のつく4文字の人……
水樹奈々は全然声が違うし……
水沢史絵とか?

でも、アニメ発表時のキャストには
あかり:清野有沙
となっていました。

どういうことなの?

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


