あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第5回MMD杯本選】 ペヤングだばあ/タワシP 【支援】

これにはホイホイされるw

【第5回MMD杯本選】ペヤングだばあ

元はパイパンPchan×co氏による作品。
良曲+シュールな絵により謎の中毒性がある動画でした。
私も中毒者の一人ですw

それがMMDでPV作られたと聞いたらそりゃ釣られますよw
MMDにCHAN×COモデルなんてあったんだ!?
って思っていたら、この作者のタワシPが作られたようですね。
通称、「タワシ式CHAN×COミク」と言うらしいですね。
以前からあったようですが、私は存じ上げませんでした。
可愛いです!GJです!

さて、本編の方ミクがぺヤング買ってだばぁする話ですが、他にもキャラがいっぱい出てきて可愛い!
トロ&クロのダンス(だと思われる)する、リン&レン。
別の意味でだばぁする姉さんwww
BRSまで出てきてましたw

楽しい動画でしたw
あと、予選動画の方も必見ですよ!
(主にKAITOが)


↓MMD杯大会サイト
http://www31.atwiki.jp/mmdcup/


↓おまけ


【第5回MMD杯予選】ペヤングだばあ

その予選動画。
KAITOが残念すぎるwww

【CHAN×CO氏風ミク】Do-dai【MMDモデル配布用動画】

モデル配布されています。
配布場所:http://tawaship.blog134.fc2.com/blog-entry-6.html

【初音ミク】 ペヤングだばあ 【オリジナル曲】

すばらしき原曲様。
大好きだ!


ところで、山陰ではぺヤングはあまり見かけません。
値段が高いしこちらの方にはわざわざ入らないんですかね?
前に松江のみしまやに行った時に見かけたぐらいです。
その時もUFO買ったけどw
スポンサーサイト
[ 2010/08/27 18:15 ] VOCALOID ボカロMMD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


