あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第5回MMD杯本選】 テトトラマンタロウ/ツブラヤP 【支援】

普通に特撮だ!w

【第5回MMD杯本選】テトトラマンタロウ


タイトルでもうツブラヤPとわかりましたw
テーマは「変」→変態変身ですね。

前回のミクトラもクオリティが高かったですが、今回もなかなかのもの!
特にアクションシーンは、まさにウルトラマン!
カメラワークもそのまんまですw

途中でかかる「テトトラマンタロウのうた」にも胸が熱くなってしまったんだw
何か子どもに帰ったようだった(大げさ)

テトトラマンタロウのうたの歌詞はコチラ。ニコニコ大百科。
http://dic.nicovideo.jp/v/sm11813307

デフォ子隊長も可愛かった。
ところで、カレーのくだりは原作通りなの?


↓MMD杯大会サイト
http://www31.atwiki.jp/mmdcup/


↓もうひとつの作品と前回作品


【第5回MMD杯本選】スタッカート♪【PV】


まさかの二本立て!
ツブラヤPはカメラワークが上手だね。良い!
怪獣は探したけどいませんでしたwww


【第4回MMD杯本選】ミクトラ

未だにこの作品好きです!

↓以前のミクトラ感想はコチラ
http://asahiroanime.blog42.fc2.com/blog-entry-161.html

[ 2010/08/26 22:59 ] VOCALOID ボカロMMD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


