あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DVD】 WORKING!! 第4巻 完全生産限定版 【感想】

DVD5巻が明日発売なので4巻の感想。
だってさっき思い出したんだものw
(先月のデジャヴ)

やっぱり書こうと思ったときにしないとどんどん伸びるなぁ……
コミックス8巻感想も書こうと思っているけど、↑に同じ。


感想は追記の方で。

【収録内容】
2話収録(6品目・7品目)

【完全生産限定版】
■特典DISC(CD)
ドラマCD「恐怖のファミレス、ワグナリア】

とあるバイトの日。
いつもの通り自由気ままにバイトをこなし、
いつもの通りみんなに怒られる日々を過ごしていた山田は、
ワグナリアに幽霊が出ることを知ってしまう…!
店に住む身として、これはなんとかするしかない!?

出演ャラクター:
小鳥遊宗太/種島ぽぷら/伊波まひる/轟八千代/白藤杏子/佐藤 潤/相馬博臣/山田葵 他

■キャラクターデザイン:足立慎吾描き下ろしデジパック仕様
■三方背クリアケース
■原作者:高津カリノ書き下ろしキャラクターコメンタリー(7品目)
(脚本:高津カリノ/出演:小鳥遊宗太・山田葵)

amazonさんより引用


↓アニメ公式HP
http://www.wagnaria.com/


WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る


WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/08/25)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る


  ↓よろしければどうぞ


パッケージについて:
相馬さんと山田。
アニメの山田はなぜこんなに可愛いのか。



本編について:
6話……まひる家の様子が追加。林檎の作画がすごい!まるで実写のようだw

7話……2ヶ所追加。
    ・音尾さんの遺影…
    ・色んな薬常備な佐藤さん…(´Д⊂ヽ



キャラクターコメンタリーについて:
今回は、小鳥遊と山田

話の出だしが若干ドラマCDと被っています。
まぁこの2人だしねw

山田ウザイwww

小鳥遊は即戦力だな。
できる男。
研修バッジの件、原作ではどうだっけ?

山田は、アニメでは年齢をはっきりイメージして作られているんだよね。

OPの真実www
だが、小鳥遊には同意。

2人のフリー(ダム)トーク。



特典について:
ドラマCD「恐怖のワグナリア、呪われたファミレス」
今回も約30分の話が入っていました。
やはりトラックが1つしかない。
個人的には、3巻の特典CDよりも面白かったw

伊波さんの「またやっちゃったぁ…」が可愛かった。

アニメではなかった入浴シーンがここにw
(だが山田)


まさかの松本さん。

小鳥遊くんの演技に脱帽。
同時に、佐藤さん&相馬さんが棒すぎるw

佐藤さん、触ってないのにwww

コメンタリーよりドラマCDの山田の方が可愛い。
特に泣くところw

小鳥遊くんがルルーシュにwww



総評:
ジャケットに本編にコメンタリーにドラマCDに山田分多めの4巻でした。
特に私的にはドラマCDが面白かったです。
わがままを言うと、最後にキャストコメントも欲しいなぁ~
でもまぁ満足w
[ 2010/08/24 21:02 ] アニメ WORKING!! | TB(0) | CM(2)
No title
そう。何故かアニメの山田は可愛く見えてしまう。
4巻のパッケージの山田なんてヤバイ!!
漫画ではそこまでではないのに(笑

や、山田の入浴シーン(゚д゚;)
見なくては!!!

[ 2010/08/27 08:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
> そう。何故かアニメの山田は可愛く見えてしまう。
> 4巻のパッケージの山田なんてヤバイ!!
> 漫画ではそこまでではないのに(笑

アニメから入って原作見られた方は、きっと「えっ?」ってなったでしょう(笑)


> や、山田の入浴シーン(゚д゚;)
> 見なくては!!!

ドラマCDなので「エロス!」も何もないですけどね(;^ω^)
しかしそこは想像力をいかんなく発揮していきましょうw
[ 2010/08/27 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


