あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第5回MMD杯本選】 何かおかしいらき☆すた祭/らき☆すたP(ribbondog) 【支援】

がある!

【第5回MMD杯本選】何かおかしいらき☆すた祭



単なるキャラ入れ替えOPかと思いきや、2番以降からのネタラッシュ!!
たくさん詰め込まれています。

他のアニメとからめたネタも良いですね。
「らき☆すた」ももはや懐かしい(?)と感じる今日この頃。
当時、リアルタイムでアニメやMADをこれでもかと見まくっていた私ですが、今ではほとんど見なくなりました。
そんな私にとっても非常に楽しくなる動画でした。
けいおんとかマクロスとか、らき☆すたの後ですからね。
その辺とからんだMADとかあまり知らないのですよ。

おぉ!「らっきー☆れーさー」も入れるかとなんだか嬉しくなったw

「やっぱり良いな『らき☆すた』はw」って思わせてくれるこの作品。
作者様の愛を感じました。

あと、かかぶー可愛いw

ニコニコ大百科「【第5回MMD杯本選】何かおかしいらき☆すた祭」
http://dic.nicovideo.jp/v/sm11820464


↓MMD杯大会サイト
http://www31.atwiki.jp/mmdcup/


↓おまけ


最後、こなた声で歌を歌っていた「*あげは*」さんの代表作。

【歌ってみた】こなたの恋愛サーキュレーション

声似すぎwww
本人降臨ですなw
ネタもGJ!としか言いようがない。
[ 2010/08/23 23:57 ] VOCALOID ボカロMMD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


