あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 世紀末オカルト学院 第3話 「美し風、吹き抜けて」 【感想】

私ごとですが、いきなり38度を超える高熱に襲われたためせっかくの休みがだめになってしまったです。
ブログの更新しまくろうと思っていたのになぁ。

そのため今週の感想はひかえめです。(←いいわけ


では、世紀末オカルト学院 第3話「美し風、吹き抜けて」 感想です。

↓公式HP
http://www.occult-gakuin.jp/


君がいる場所【初回生産限定盤】君がいる場所【初回生産限定盤】
(2010/07/21)
高垣彩陽

商品詳細を見る



  ↓ネタバレ注意


本編:
神隠し=天狗なのね。

亜美天狗に詳しいな。
こづえは天狗つかまえるのに虫取り網とか……何か残念な子だな。

文明の顔芸。
その文明にオーパーツ投げるマヤ……おまっ、貴重なものを!
あ、水晶髑髏も投げたwww

ところで見えないおぱんつ様。
文明は見えてるよね?コレw
「見せてんのよ」って感じ?w


教頭「服装の乱れは心の乱れ」
谷間見せてるお前が言うなw

髪型を褒めたとたん急にキャラとか顔とか崩壊していますがwww


大家さん目が怖すぎですよ!!w
声は忍玉の食堂のおばちゃんか?

文明の母親は未来では死んでいるのかな?
ちょっとせつないシーンだな。
でも母の声が久川綾さんとはイイね!(え

「大家さん姉妹マジケント・デリカット」って思っていたら、みのりん登場でラブコメ突入!?

美風の胸が揺れたり、肩ひもがずれたりホントラブコメになった。
毎日通い続けてこんな笑顔くれるなら普通にニヤニヤ。

美風ポルシェ持ってんの!?
とんだお金持ちだった!!

美風「あれ、うまくはいらない」
いや、何でもない。

こんだけ美味しい感じなら何か裏があるって思ってしまいますが、そうですか車の運転がイニシャルDですかwww
でもまだあるんだろうなぁ、きっとw

「テーレッテレー」で吹きましたw
ちなみに私は「かぼちゃおやき」が好き。

ぽたぽた焼きのおばあちゃんだよね?コレw

ところで美風。
やたら古いことを知っていたり、地下壕の奥にある千羽鶴を見て涙したりとおじいちゃんおばあちゃんくらいの世代についてのことが多いですよね。
まさか美風って実は婆(中略)じゃなかろうな?
何らかの力によって若く見えるだけで……


マヤ単独で特攻。
やられたところで次回に続く。


次回予告:
今回も曲は「BE TOGETHER」歌:中川美風(CV:茅原実里)
毎週違う曲を期待したが違ったみたい。
あれかな?DVDの巻数分だけかな?

敵の正体ですが、シルエットでも薄々わかりましたが、予告の会話から、
モスラ → モスマン
でしょうね、おそらく。
で、天狗は?w
まさか文明の股間の天狗がって話じゃなかろうな(笑)

今回も普通に面白かったw
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


