あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 荒川アンダー ザ ブリッジ 11BRIDGE 【感想】

こういう感想はタイムリーなものなので、もう少し早めに書かなきゃなと思いつつ今日に至る。

ところで未だ帰ってこない聖☆おにいさんは話題にすら上がらなくなりました。


では「荒川アンダー ザ ブリッジ」11BRIDGE感想です。

↓アニメ公式HP
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/

↓原作者HP
http://www.nakamurahikaru.com/2008.htm

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]
(2010/07/07)
ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

商品詳細を見る


逆様ブリッジ(初回限定盤)逆様ブリッジ(初回限定盤)
(2010/06/23)
スネオヘアー

商品詳細を見る


  ↓ネタバレ注意


○第87話「誓い」
みんなに自分が出て行けば工事は中止になるかも知れないと話すリク。
しかしそんなリクにニノは、
「私は……お前と、みんなと、ここに一緒にいたいんだ!恋人のお願いを叶えてくれ」と話す。

その一言でリク復活!
カッコ良すぎる!!
さすが彼女持ちは違った!!!(え

そのリクの最終兵器は……
高井……!!
あいかわらずホモっぽいw


○第88話「上司オーラ」
リクは自分の経営するGoes本社へと戻る。
さらに市ノ宮カンパニーを敵に回し自ら荒川の開発を行うと社員に熱弁。
「勝てる企画だ!」の言葉に社員一同興奮!
高井は……悶えてますwww

シスターは、リクの指示で変装。
クマの着ぐるみを着ていました。
逆に怪しいwww

シロはスーツ姿。
調査員たちを始末とか物騒なシスターですが、シロはリクから魔法の言葉を教えられてました。
「君たちご苦労さん。今日はもう上がって良いよ」
調査員は上司と勘違いして帰っていきます。
シロ限定の技だな。
てか、上司の顔も知らない市ノ宮カンパニーの奴らって何なんだw
委託業者かな?


○第89話「リクのいない橋の下」
帰って行く調査員の中で唯一上司じゃないことに気付いた男。
それはリクに顔の似た男

リクに間違われてニノに魚を口に突っ込まれたり、星に騒音聞かされたり、ステラに秘口突かれて仮死状態にされたりとすごいことにw
てか、ニノ顔忘れ始めてるじゃんwww

でもリクの「帰ったら魚食べさせてくださいね」の言葉で、さっきの奴に魚食わせたのかな。


○第90話「父と子と」
父の計画には競合相手を考えておらず穴だらけだから自分が参戦しているとバレなければ勝てるというリク。
しっかり盗撮されてましたwww

高井はリクに「何故直接話をしないのか」と聞く。
話を聞く相手ならば息子の居場所を奪おうとしないと応えるリク。
高井は積が人と向き合うのが怖いのではないかと語る。
これには積も動揺。
ここまでは良かったのに

パパと呼べって何だw
そして迫るなwww


○第91話「企画」
荒川に戻ったリク。
ニノは完全にリクのこと忘れてましたwww

リクは自分のたてた企画書を持ってきました。
元エリート営業マンのシロが企画書を見ます。
その他の面々も企画書を拝見。
シロ → タイルは白に。
星 → コンサート会場がない。
P子 → 肥料を含んだ土と水路がほしい。
シスター → 水路から侵入されたらひとたまりもない。
鉄人兄弟 → 超能力対策がない。

と、好き勝手な注文ばっかりw
ニノがみんなに怒ります。
「みんなと、リクと、あとささいなロケット発射台さえあればいいじゃないか」
一番無理だー!!www


○第92話「市ノ宮の力」
委託先の建設会社から電話がかかってきました。
それは計画を白紙に戻してほしいというもの。
一ノ宮に勝っても委託業者である自分たちは後が怖い。

下見に行った社員たちが無数のブービートラップに引っかかったそうですw
シスターw
敵は身内に有りじゃないかw


○第93話「TEL」
父と直接電話で交渉しようとするリク。
びびってますw
決心してかけた先は……
時報……


○第94話「荒川一発芸予選」
ステラのマジック。
マジックじゃねぇwww
最後のドヤ顔がツボだw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


