あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MMD杯】 第5回MMD杯が2010年7月30日(金)より開催! 【雑記】

ちょっと見ない間に第5回MMD杯のテーマが発表されていましたね。
また私の大好きな大会がやってきました!

予選マイリスト投票2010年 7月30日(金)21時~8月8日(日)21時
本選マイリスト投票2010年 8月20日(金)21時~8月29日(日)21時
だそうです。

まだ先ですね(笑)

まだ先なんですが、開催告知・テーマ発表の動画がやたらカッコ良かったもので。

第5回MMD杯開催告知・テーマ発表


いやいや、MMD杯はこういう動画も気合入っているから好き。

しかしこうしてみると、MMDはもう完全VOCALOIDだけのものじゃないですね。
御三家を筆頭に色々出ていましたし。
個人的には社長の存在感がw

今回のテーマ
1:「変」
2:「祭」
3:「想」

とのことです。

妄想変態祭ですか。
なるほど分かりましたw

本選が始まりましたら、またブログの方に感想書こうと思います。
いや~楽しみだ!

↓第5回MMD杯についてはコチラ
http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
[ 2010/06/12 11:47 ] VOCALOID ボカロMMD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


