あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DVD】 WORKING!! 第2巻 完全生産限定版 【感想】

土日利用してゆっくり見ました。

今回も収録内容を密林からコピペ。
感想は続きを読むから。

【収録内容】
2話収録(2品目、3品目)

【完全生産限定版特典】
◆本編DVD+特典CDの2枚組
・特典CD:オリジナル・サウンドトラックvol.1 (MONACA作曲のBGMをセレクトして収録)
・高津カリノ 書き下ろしキャラクターコメンタリー(出演:佐野 潤、轟八千代)



↓アニメ公式HP
http://www.wagnaria.com/

↓作者様HP
http://www.gahako.com/

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/02)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る


WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/23)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る


  ↓よろしければどうぞ


パッケージについて:
まひると店長ですが、この2人が横向きで並んでいるのは悪意を感じる(笑)
とあるものに差がありすぎです!
まさに格差社会!w


本編について:
今回、新作カットの追加は無いようですね。
残念。

ところで、DVD2巻が発売されたのは9話が放送された週
9話を見てから、この2巻に収録されている2話を見ると何か感慨深いものがありますね。
まひる良いわぁw


キャラクターコメンタリーについて:
今回は、佐藤さんと八千代
コメンタリー次は誰になるのでしょうか。
とりあえず今回の2人の会話から察するに、
・まひる+小鳥遊+ぽぷら
・相馬さん+山田
・音尾さんは登場なし

と、勝手に解釈したのですがどうなんでしょう?
まぁ楽しみにしておきます。
何気に松本さんの名前出てますが、まぁ無いでしょうね。

従業員皆仲が良いという話が出ましたが、皆じゃないですよね。
シフト表見る限り結構人数いますもんねw

原作にもあった佐藤さん・相馬さん・ぽぷら・山田で飯食いに行ったりする話がでましたが、大学生と女子高生が一緒に遊んでるって想像すると何かニヤニヤ。

コメンタリー聞くと結構その後のネタバレ多いですね。
原作見てない人とかTV放映の方を見ていない人は見ない方が良いかも。

途中で佐藤さんが消失します。


特典について:
サントラその1
私はあまりサントラを聴かない人なので少し物足りないですが、一般発売されない(?)ことを考えるとまぁ良いかな?って感じですかね。
でも作りは良いです。

3巻では特典にドラマCDがつくらしいのでそっちを特に期待!!


総評:
DVDの1巻は売上3万に届きそうなくらい売れていますね。
いや、売れすぎ!
普通にすごいw

しかし、2巻は1巻ほどのインパクトは感じられないので少し売上は落ちるかな?と予想。
でも結構な人気があるようですので分からないですね。
まぁ好きなら買う。
特にコメンタリーで普段の佐藤さんを体験したい人はオススメ!(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/06/06 19:15 ] アニメ WORKING!! | TB(0) | CM(2)
Amazon
佐野 潤ってww だーれー
[ 2010/06/07 00:37 ] [ 編集 ]
Re: Amazon
> 佐野 潤ってww だーれー
本当だ!密林さん「佐野」になってるよwww
絶望放送なら確実にネタにされるレベルw
[ 2010/06/07 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


